スポンサーサイト


ニャー

駅伝終わったよー!

思ったよりは楽だった。だが無意味だ。

さて 結果。

追い抜いた奴:一人
追い抜かれた:0人

キターwwwww

おいwwwwww

これwwっうぁwwwww俺のwwww生涯wwwww一のwwwwwwwwwwww伝説wwwww

マジwwwwうめぇwwwww

DQNおっせぇwwwwwwwwwwwwwwwww

マジおっせぇwwwwwwwwww

調子wwwwのんなwwwくそがwwwwwwwwwwwwww

今日だけwwww俺だけwwww勝ち誇るwwwwwwwwww



さてと

今日は頑張った。うん、頑張った。

あwwwwんwwwwwたwwwwwwwwはwwwえwwwwwらwwwwwいwwwwww

すっごく頑張った。(画像にマウスあわせるとうざいよ)

さて 寝ますよ。

スカイプ仲間募集。 まぁどうでもいいけどね。





<今日の動画>



平成一調子に乗る加賀美新くんです。今日の俺みたいですね。

とりあえずコメント非表示推定。らき☆すたコメが非常にうざい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>起爆s
奪還sと同じくドンマイだ。
まぁ俺も迷いかけたけど・・・
あれだ うん
大会開始前に下見してたから助かった。

てか起爆sのとこの学校って人数多いなぁ。

No title

学校のマラソン・・・終盤までは約300人中70位ぐらいだったのに・・・あんな・・・迷路・・・迷わずに・・・行けるかってんだ・・・ 


結論 迷って110位に落ちました。

No title

>>奪還s

うわー・・・それは惜しいですね。
ドンマイです@@;
大学の時はがんばってくだせぇ

No title

俺とか学校のマラソン312人中121位というw
100位以内に入りたかった;;
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
