スポンサーサイト


運命のゲート

眠い・・・




足の痛みが走れるぐらいに落ち着いたのでまたランニング。

今回はAとKとI誘ってゴー。

で 電車で駅伝大会の場所に行き、で3キロ(本番おんなじ距離)走ってきた。

・・・

足まだ痛いね。

まぁ耐えろ!耐えるんだ!

で1.5キロんとこでKと俺歩きなった。^p^

まぁKは鞄とか肩にかけてるから仕方ないね。

いつもならIと同じスピード。

Aとかめっちゃ早い。2年の中で走り1位とか最強だろ。

俺?中の下orz

今時50mを7秒とか普通だろ・・・現実を見ろ 現実を。・・・(誰に言ってる)

で復帰してダッシュ。

いてぇwwwwいてぇwwww

衝撃が走るるるるる。

俺・・・このランニングが終わったら・・・家に帰るんだ・・・

死亡フラグとりあえず立てといた。

で3キロ終了。

1位A 2位I 3位K・俺同時到着

そりゃそうだろwwwwww

まぁコースは大体わかった。

で帰るので電車乗ってたら


AとIが電車乗るふりしてKだましやがったwwww

ちょwww

K「お前等ー!待てー!」
I「先行っとけー!」
A「竜馬に電話しとけよー!」
俺「ムチャしやがって・・・wwwwwww」




電話来たけどマナーモードで気づかんかったwwww

ごめん。K。

で 何とか合流。

乗換えで降りてホームへ。

俺「あれ?ここ違うんじゃね?寺田町ってあっちじゃね?」
A「え? うわ、本当や!」
I「ダッシュだー!」
俺「ちょwwwww俺足痛めてるwww」
K「エスカレータ使えー!」

で到着。

A「間に合ったな・・・」
俺「足いてぇ・・・」
I「あれ?ここ違うぞ。」
俺「え」



また走り。

で到着。

A「桃谷ってこっち方面ですよね?」
駅員「はい」
I「ギリギリじゃねーかwww」
俺「」




で何とか乗れた。

今日は自転車なんで無事に帰れましたよ。

でも足がまた痛みだしてきた。


駅伝まで治るかな・・・

ってか足治ってないなら走るなってみんな言いそうですね。

うるせーwwww




<今日の動画>



疾走!アクセル!

この曲聴きながら走ったらやる気でます。

今日は携帯家に忘れたんだけどね!!



あとタイトルの元ネタ。

>


これも結構いい曲。

俺にしかわからんけどね。

笑えよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奪還大佐s

走らんといかんのだよ。

No title

走ってばかりww
まあご苦労様w
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
