スポンサーサイト


イジメ だめ 絶対だめ

ピアノ終わったよー

うーん

練習曲ひとつ終わったよー

で今日の出来事を振り返ってみた。


8時   朝飯食ってない。
1時間目 遅刻する。んで周りからイジメ受けた。
休み時間 友達のとこ行くために3組行って遊んでた。
2時間目 体育。俺体操服忘れて見学涙目;;
3時間目 英語。普通に授業受けてたら消しゴムやらなんやら投げられる。
休み時間 購買。今日は100円のジュースだけ。だってお金貰ってないんだよ。
4時間目 国語。教科書隠されてた。使わなかったけど。
弁当   今日の弁当:オレンジジュースだけ。無論一人で。席くっつけようとすると避けられる。死ね。
昼休み  あぁ 今日はボール使えるな。覚悟しろ友。リア充めっ!
5時間目 なんか環境の事言ってたな。寝てたらまた消しゴム攻撃開始された。死ね。氏ねじゃなくて死ね。


終わり。

結論:俺を3組教室に移動させてください。



公開オナよりはマシだろ。






<今日の動画>




怪人相手でもイジメはダメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奪還s

もちろん 話ししてるぐらいはイスに座らせてくれるよね?
俺貧血だからずっと立つとかムリポ^p^


20位でも凄いっていうレベル。

もう奪還sリア充でいいだろ・・・

No title

今週の学校は
・校長の話
・理事長の話
・元校長の話
・税金についての話
・消費者についての話
・幹事の話(幹事とは団体の事務責任者)
・学年集会
・表彰式(皆勤賞・各科優秀賞など)
・卒業式の練習
   ↑
話しかないぞwww
卒業式は今週金曜ねww
表彰式は俺何もないけどww
取るのが鬼畜すぎるしww
各科優秀賞 3年間平均点80点以上
後複数検定の1級をどれだけ持っているかなど
学科20位の俺には無理だぜ!!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
