スポンサーサイト


酸素と火を混ぜるととんでもないことになる

今日雨だからボール投げ無理だった。
命拾いしたな。友よ。(




眠いです。

授業中寝てたらチョーク飛んできた。
古いよそのネタ・・・

チョーク とても痛いです。ハイ。
しかも数学の先生やから角度とかピッタしにあわせて投げてくるから怖い怖い。

寝てた俺が悪いんだけどねっ!



休み時間とかチョコの話ばっか。

俺寝たふりとか何処のSSwwww

校舎裏に行ってイジメられてる綺麗な先輩とかに会えると思ったがそうでもなかった!!

代わりにDQNに会い 速攻で逃げてきた。

あいつら本当に中学かよって話。

まぁ今日は雨だから当然滑った。

頭打った。今日どんだけ頭にダメージ与えられてんwwww

で弁当。

いつもの如く、一人で食ってた。

なんで友とかとは違うクラスなんやろ。

あれ 何かタマゴがしょっぱい。

ハハ、母さんめ。塩大量にかけたな。

で昼休み雨でグラウンド禁止。

寝たふりしてたらDQN達登場。

当然 イジメられるのである。

紙飛行機いてぇwwwww

んであまりにもイラついて1発殴ったら



















みぞおち殴られる。グフッ

いってぇ・・・

冗談抜きでいてぇ。

なんであいつ等強いねん・・・

ありえん・・・

当然 チクったら殴られる のループ。

と ここで俺の悪知恵が。
























ビンに大量のガソリン入れて火炎瓶作って投げればいいんじゃね?

で冬だから酸素が豊富。

燃えている炎に大量の酸素が含まれると・・・

燃えカスになる。










無理だろ ないない。

うーん。

やっぱ無理かな。

あいつらなんで強いねん・・・ありえん・・・

ってあれ

これ高校入ってイジメられたらもう死ぬしかないの?

・・・現実逃避したい・・・

2次元への扉ってどこ?



眠たいです。











<今日のBGM>



この曲に俺は支えられてる。

いい曲です。

負けないで もう少し。
最後まで 走り抜けて~
どんなに 離れてても~
こころはそばにいーるわ
おいーかけーて 遥かなーゆーめをー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
