スポンサーサイト


慣れると案外良いな。

なんか昨日ジーンズメイトに連れて行かれてジーパン買わされた。

俺「いや・・・俺ジーパン嫌いやねんけど・・・」
母「ええからええから」
父「そんなみっともない格好で外歩かれると恥ずかしいわ。」
俺「いや恥ずかしいってみんなこんな格好やねんけど。」
母「みんなこんな格好ちゃうで。」
俺「いや・・・この目で見てるんすけど」
父「とっとと着ろ!」
俺「Σ」

で試着。


うわぁ・・・

すごく・・・堅い・・・

父「大丈夫や。最初はこんなんやから。慣れたら普通やで。」
俺「いや・・・慣れるまで時間掛かるけど。ってか蹴り技使いにくいんだが。」

うおおおおおお。

蹴り技しずれええええええええ。

回し蹴りとかハンパない。

途中で足止まる・・・

こんなんライダーキック出来ないクウガじゃねぇか。

タイタンフォームでも蹴り技使えるよ!

パンチホッパーの影山でも蹴り使えるよ!

うぉおおおお・・・・














1月12日。



慣れた。

なるほど。

案外良いな。これ。

結構かっこいいし。

でも未だに蹴り技はやり辛いなぁ。

パンチ技って俺手が命なんだけど。

手折ったら音楽出来ないんだけど。

喧嘩の時なったらどうすんの?ねぇ?

えんだあああああああああああああああああ。





しかしパーカーとの相性ばっちりすげぇ。






いいジーパンだ。感動的だな。だが無意味だ。(蹴り技的な意味で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>起爆s

緩いよなww
おかげで寒いという・・・

俺はジーパンよりもジャージの方がええわー

No title

ジーパンは1枚持ってるけどもう半年ぐらい履いてないなぁ・・・

あのジーパンは長さはあってるけど緩すぎる・・・

したくもないのに腰パンに。。。

ベルトも制服のやつしかないし・・・



PS.個人的に水を弾きそうなビニールっぽいアレが結構いい

No title

>>キュッとねs
硬いから回し蹴りとか使い辛いっす@@;
喧嘩の時絶対これピンチやわー

No title

ジーパン硬いよね(’A
まぁガンバ('A('A('A('A('A(A'(A'(A'(A'A('A('A(A'(A'(A'(A'A('A('A('A('A(A'(A'
ごめん;

No title

>>ラヂヲs

おや。
プレイボーイでイケメンなラヂヲsが持ってないとは意外ですね。

・・・ごめん。調子乗りすぎました@p@

No title

ジーパンなんてもってね~・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
