スポンサーサイト


さっさと金返さんかいゴルァ

10日前に兄貴に金貸しました。

そして今日、ミナミの帝王みたいに十一で金を集金に行きました。

そしたらあの野郎。

兄「後2000円。なっ、頼むでー。4000円にして返すからさ。」

は?

金返さずに借りに来よった。

なるほどなるほど。

俺「まぁええけど。絶対返せよ。」
兄「返す返す。」

俺「返さへんかったら・・・そうやな。そのPC、売るから。」

もちろん冗談。

さらに冗談タイム

俺「ちなみに返されんかったら・・・そうやな」






俺「腎臓500万 角膜300万 目玉1つ250万 やでぇ」
兄「ええわええわ。どんとこい」
俺「ほな宜しい。2000円や。もってけ!」
俺「ちなみに十一は可愛そうやから来月の15日までな。」
兄「それまでバイト探しとくわ。」


さてと。

2月に4000円入るから・・・

これはええでええで。

大阪人は金には汚いやっちゃばっかやからなー。

・・・っは!?

おっと、いかんいかん。

普通に戻れー。

標準語に戻れー。




OK。

取りあえず・・・




ヤンデレでも見て落ち着こうか・・・



起爆sからメール来たんだがURLがモバゲーだったんで見れない件。

PCは辛い・・・

どんなのだったか教えてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>起爆s

だ が 俺 に は ツ ン 属 性 は な い 。

奪還sがヤンデレなったらソレはそれで困る。

あくまでも女子限定。

フヒヒwwwサーセンwwwwww

No title

内容・・・? yndr画像だよ!! 別にアンタの為に探した訳じゃないからね!!



・・・これがツンでありますね、隊長っ。




奪還sは病むほど好きになられる方だな。きっと。

No title

>>奪還s

ツ・・・ツンデレ・・・だと・・・?

ごめ、俺ツンは苦手やわ。

まぁ・・・奪還sにツンデレ要素はー・・・


・・・・

・・・・・・・

アレ?アッタカナ・・・

No title

あえてツンデレで鑑定したら・・・・
61だったZE
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
