スポンサーサイト


なんというスイーツ(笑)な馬鹿女www と 愛すべき馬鹿www 

ヤンデレっ娘依存度チェックやってみたよー。

点数が・・・56点だと・・・?

yanndere




むう。まだまだだな。

世界は広いなー

しかし癒される。

暇だったらしてみて。

ヤンデレっ娘依存度チェック☆







今日1日もがんばって(と言っても起きて更新して練習して飯食って風呂入ってだが。)さぁ寝ようか。

と思ったんだが

なかなか眠れんから暇つぶしにヤンデレ画像でも見てた。

俺歓喜。まさに俺の為にあるようなサイt(自重

んでさらに暇になってVIIP行ってた。

んで完全に眠れなくなった11時にハム速行ってた。

そしたらさ。昼ドラっぽいのみつけた。

「恋人がバレエで男に体触られてる。」

ほぅ。

バレエって男もできるんだな。

ってクラスの暁がしてたな。

・・・まだ俺みたいに音楽やってるほうがマシやろ・・・

まぁそんなんどうでもええわ。

内容見てて・・・
































スイーツ(笑)



ビッチって怖いねー

ヤンデレ以上に怖いよ。

この>>1かっこよすぎるだろ・・・

で、これ釣りじゃないから困る。

女性不信症なるぞこれ。

取りあえずリンク貼る。
恋人がバレエで男に体触られてる。
恋人がバレエで男に体触られてる。2
恋人がバレエで男に体触られてる。完結

こんな尻軽女になってはいかんよ。





んでラストに

「弟が家に彼女連れて北wwwwww」

いかんぞ。この安価は。

とても見てて笑える。

そして何より

この>>1の馬鹿っぷりが最高すぎる。

基本ワードは「鯛」

この>>1は愛すべき馬鹿なんです。

そして>>1にも予想外の展開が。



リンク

弟が家に彼女連れて北wwwwww
弟が家に彼女連れて北wwwwww2
弟が家に彼女連れて北wwwwww3
弟が家に彼女連れて北wwwwww完結
俺ってさ・・・つぶやきシローに似てね?
先日弟が家に彼女連れて北者ですが・・・



ふぅ 疲れた。

さてと。

寝るか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
