

ガンバラーイド

バイオリンなんとか間に合った@@;



さて

猫がテレビの線を噛み切ったのでドンキホーテで部品買いに行ってました。

で、ガシャポン巡りしてたら・・・

ガンバライド発見。

最近のガシャポンはカードまで対応してんのか。

で1回200円だったのでやってみた。

しかし1枚200円って高くないか?

100円ならわかるが・・・

ガシャガシャ

でたー

おぉwww

2枚つきとはwww

メwwwwシwwwwウwwwwマwwwww

しかもいきなりカブトとガタックとはwwwww

かっけぇwwwww

で2回目

ガシャガシャ

ディケイドと響鬼かー

響鬼はいらんな。

3回目

ガシャガシャ

ディケイドとディエンドかー。

この2枚昔ゲットしたぞ。(絵柄違うけど)

何々?

おー キバ エンペラーフォームも出るんか・・・

後は王蛇にネガ電王にファイズにカイザ・・・おぉ ブレイドのキングフォームもか。

これは・・・コレクター魂が呼んでるぞ!

集めろとな。

よっしやってやんz

父さん「おーい竜馬 帰るぞー」

俺「(´・ω・)」



まぁ・・・成果あったしいいか。

エンペラーとキングは欲しかった。最終フォーム的な意味で。

むー

たまにドンキ行こうかな。

ダブったら嫌やけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奪還s

なるほど。

でも投げって4次までラッキーセブンが主力だからシャドパ禁止ってぐらいだね。

で反射かー

これはキツイなぁ。

戦士以外即死とはネクソン・・・

結論:魔王バル行かずにボスはビサス行ってらっしゃい(マテ

とりあえず投げはシャドパで火力補ってるもんだから・・・

LUKに振らないとね。

で廃人になる道か・・・

これもネクソンの孔明の罠なんだ。

No title

ここのでは関係ないが魔王バルは15人までいけます。
そして俺の火力は2k以下しか出ない(
ここで重要なポイント!
・70以上は能力が落ちる
・3次4次スキルは使えない
3次4次スキルは使えないのにアルケミスト・バーサーク・フェイクなど
MPを使わず発動してるものは可
・反射で7000ほど食らう=投げ・弓は耐えれない
・レベル200まで可
・1PTじゃきつい
というところかな
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
