スポンサーサイト


眠れない夜に2chなんてどうですか?

やぁ

今夜中の2時なんだ。

とりあえず、眠れんので話に付き合ってもらおう。

と言ってもこれを読んでるみんなの時間は昼過ぎだと思うけどね。



え?今までなにしてたかって?

2chのまとめサイト(ハムスター速報)で安価見てた。

いやー

俺も安価したいわ。

携帯のパケホとまってるからムリなんだが。

安価できるなら・・・

奪還s・ラヂヲs・ポロムc・起爆s・キュッとねs を罠にはめたいね。



しかし安価は絶対だからな。

簡単に信頼関係失うから恐ろしい・・・

特にポロムc。

なにをしでかすかわかったもんじゃない。

姫sは・・・

・・・

あれだ

逆に罠にはめたくないねー。





とりあえず、面白かった記事を残す。

<安価>
妹がこんな時間に彼氏連れてきたんだがwwwwwwwwwwwww


<レポート><やっぱヤンデレいいね。扱い方を間違わなければ。>
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが


<レポート>
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが2


<レポート><だ が ま だ だ >
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが完結


<事実><割れ厨=まぁマジコン・エミュとかする奴ですね>
やる夫は割れ厨を懲らしめるようです


<帰宅部万歳!!>
帰宅部のポスターできたwww


<クラスで1人はいそうな子><後のアルティメットクウガになるユウスケ君>
先生「ゆうすけ君があまっているので誰か班にいれてあげなさい」


<イメージガタ崩れ>
子供店長「さっき言ったよね?なんで同じミスしたの?」


<廃人の灰色人生>
重症なネトゲ廃人の俺の昔話


<俺が作らん理由は地球の平和を(ry><あれ?過去に作ったような・・・デジャヴだろうな>
彼女なんていらないとか強がってるキモオタ殿ちょっと来いよ


<これは酷い家族><微エロ注意>
弟の作った片栗粉Xが夕食に出されて大変なことになった


<馬鹿か>
リア充の真似したら警察呼ばれたwwwwwwwww


<よし、俺が相手になろう。>
カツアゲしてきた中学生をフルボッコにしてやったwwwwww


<俺の家のネコがはじめて子供産んだ時は夜中の4時ぐらいでテンパってた俺>
猫が子供産んだwwwwwwww




まぁこんなもんでしょう。

ふぅ 疲れた。

ってもう5時かよ・・・

あれ?

そういや今日・・・

バイオリン・・・

・・・何時からだっけ・・・

朝11時45分?

・・・

今から寝たらやばいかな・・・

って今頃疲れと眠気が・・・

・・・

アッハッハー(笑)

どうとでもなれ~

とりあえず寝ます。

まぁ今から寝ておきるのは11時。

6時間は寝れるでしょう。

さて寝ますか。

あ、そうそう

断じて言うが



























俺が目悪くしたのは小3の時に勉強しすぎただけだからな!!!

あんな連中と一緒にすんなよ!

これだけ言えばいいです。

んじゃお休み無さーイfjdkzf;*A+djsdnhgk;f@rdw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
