スポンサーサイト


いいゲームだな。感動的だ。だが無意味だ。

(A A)<いい動画だ。感動的だな。だが無意味だ。


多分速攻で消されるな。









さて

四国には

行きは車で帰りは船で行きました。

いやぁ・・・

泣かされましたね。

やっぱ家族の死は辛い物ですね・・・

まぁいつまでもブルーになったらいかんので・・・



移動中、友達が誕生日プレゼントにくれた「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズオブタイム」で遊んでました。

攻略本まで貰いました。

いやぁ いいゲームですよ。

ストーリーが感動的です。

だが無意味だ。

だって・・・

ストーリーは完璧なんだが・・・

なんだろ。前作と比べて操作がやり難くなった感じですよ。

そして俺のDSは上画面がよく真っ白になるので直したら「うぉ!?もうこいつここまで来てんのかよっ」

ってなります。

あとLボタンが潰れてるのでサンダラとかできません。

下級魔法と○○ジャ系しかできませんね。

いやしかしケアルジャは便利すぎる。

そういや前作のクリアはSP回復付だったからなー・・・

よし。

クリアジャ!



・・・

回復しねぇorz

まぁいいや。




で初詣。


おみくじおみくじー

また今年も凶だろうなー

おっちゃーん、おみくじ1回ね。

ふむふむ。

・・・

!?

ちゅ・・・

中吉だと!?

ふざけやがって!!

なんか中途半端・・・

・・・



恋愛っと・・・

フムフム・・・

・・・

あぁー

なるほど。

確立的に30%かい。

・・・

ムシャクシャして夜店でエアガン当てて壁に乱射。

なんかおっさん来たから逃げた。

後悔はしていない。


さて。

また1年間がんばるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>キュッとねs

ミクルな人・・・?
あぁすまんすまん。ミラクルね。
小説のせいか遂に末期症が・・・

結構多いよー
学校の帰り道に友達がピンポンダッシュして俺もダッシュで逃げてたら
赤信号で俺だけ止まって濡れ衣着せられたわ。

No title

ちょwポジティブsのまわりには
ミラクルな人が多いのかΣ(’A’;//
まぁまたあそびにくるよ

No title

>>奪還s

いいのいいの。

俺の家辺りは万引きとか結構多いからねー。

まぁすぐにつかまって補導されるのがオチだけどね。

No title

いいのかそんなことしてww
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
