スポンサーサイト


船旅はやっぱムリ

えー

昨日の0時から船に乗りました。

ちょっとした諸事情が四国にありましてね。

まぁ暗い系とでも思っててください。

で、船乗るのはこれで2回目なんですけど・・・

すっごい暑い。

甲板に出てDSしてましたよ。

ちなみにDS無かったらあまりの暇さに死んでたと思います。

ちなみに持っていったゲーム

FFCC(ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル)のリングオブフェイトです。

取りあえずマルチプレイをはじめからしました。

それで一応退屈しのぎにはなりましたね。

朝4時だったかな。

それぐらいに船ついて車で移動しました。

で、諸事情をすまして饂飩屋行ってました。

うーん

このうどん・・・

うまいけどなんか足りん!

てなわけで2位です。

1位は大阪にある饂飩屋です。

で15時にまた船のって帰りました。

やべぇ DSの充電ギリギリ・・・

音消したりいろいろして何とか持たせました。

で19時に到着。

うーん。兵庫はやっぱ凄いなー(色んな意味で)

でおばちゃんとこ行って父さんが何や遺産がどうこらなんたら話してる間に俺は

















志村動物園見てました。

で22時に家に到着。

いやー

感想いいましょう。


・四国のガソリンスタンドは殆どがセルフサービス。
・船合計8時間も乗ればそりゃ酔うわ。
・家に帰ってもまだ体が揺れたまま。





バイク・車・飛行機・バス・船に弱い俺です。

やっぱ自転車が一番やね。

しかもマウンテンバイク。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
