スポンサーサイト


仮面ライダーディケイド&W ムービー大戦2010!

さて

今日見に行きましたよ。

これでディケイド本当に終わるんだよな・・・?

まぁみんなにはわからん話だが・・・

日記ってことで。

一応ネタバレ注意ってことで。


















まずディケイド編

簡単に言おう。



前回の映画 無駄じゃね?

今回は凄すぎる。

席が1番前で満喫できなかったけど・・・

すげぇよ。

たったこの一言。

キバーラ強いな おい。

結局、鳴滝・・・もといゾル大佐なにがしたかったんだろ。

ハチ女VSタックル エロすぎて唖然してた。

ニコ動で聞いたんだがハチ女 元AV女優だと?

もう特撮はAV女優が出る時代になったか。

やれやれ 困ったものです。

結局ハチ女負けて更なる力求めてたけど生贄になりドラス召還!

すごくグロイな・・・

まぁフルボッコでドラス死ぬんだけどね




W編

ファングジョーカーかっけぇwwwww

アバレキラー思い出したwwww

フィリップ「メモリはデスのDじゃなくダミーのDだったんだ!」

かなり笑った。

敵すぐ逃げるけどある意味最強だな。

おやっさんかっこよすぎ。




ディケイド&W編

これは・・・

言葉に表せないぐらいすげぇ。

全員FARが凄かった。

あと、なんでおじいちゃんが死神博士になったか理解した。

ガイアメモリかよ・・・

「死神博士!(VC:クラトス・アウリオンさん)」

んでWのFFRの仕方がグロイ

ディケイド「ちょっとくすぐったいぞ」

Wの体が真っ二つになってサイクロンサイクロン ジョーカージョーカーに。

緑一色と黒一色って・・・

なんか違和感あるな。

スーパークライシス要塞は・・・てつを(仮面ライダーブラック・ブラックRX)が戦うと思ったけどなぁ。

俺は太陽の子!仮面ライダーブラァーック!R-!X-!ってな感じで。

まぁいいや。

で 感想ですが

すっごい楽しかった。

これで謎が何個か解けましたよ。

でも何で士が海東と知り合った とか

オイヨイヨ(紅 音矢)はどうなったか とか

まだまだ謎が残ってますね。

そしてCMがガセな件。

まったくCMのシーンが無かった。

これはDVDに出るのかな?

まぁDVD出たら借りたいもんです。

もう一回みたい(笑)

じゃ ここまでー



翔太郎「さぁ 仲間とチキンがお待ちかねだぞ。」

フィリップ「僕は足派なんだ。」

ポジティブ「俺は・・・手羽先派だな。」

2人「!?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奪還s

ほほー

聖魔それはピンチでっすねー。

バル俺行ったことないからあんまわかんねorz

No title

今日は強かったぞ!!
バル遠征隊行ったら・・・
遠距離は遠距離でPT組むという・・・
2PTでやったんだが聖魔2人いるのに近距離の方に2人という・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
