

アラン後11日?しらねぇ

下にあるメイプルバーが「アラン実施まで後11日」とか言ってるんだが

俺には関係ないよね。

さて、日記つけますよ。





風邪治ったから体が軽いです。
そして暴れてたら・・・

ネコのゲロに滑って頭から打って気絶してました(笑)

oh...

ものすごくいてぇ

そして10時に復活。

まぁ5分ぐらい気絶してたらしいです。

ったく・・・掃除ぐらいしとけよ・・・

あれ?

脚いてぇ・・・

oh...

今日も不幸発動っすか。

マジっぱねぇwwwww

・・・

しばらく寝ます。

そだ

奪還sにひとつ頼みごとが。

ポロムcには「あいつ引退して多分もうネトゲはしないだろう」って言ってて。

まだなんか言うんだったら奪還sに任せます。



あと、メイポのIDとパス公開します。

こんな雑魚キャラで遊ぶのもよし。

中に入ってるM武器を売るのもよし。

ギルドを操作するのもよし。

魔装備を自分のものにするのもよし。

ですが、これだけは守ってくらはい。

絶対に他人に教えたりしないでください。

みんなのこと、俺は信用していますからね。

じゃ公開っと

あぁ、そうそう

友録、だいぶ削除したからね。

多分残ってるのは・・・

・姫s 奪還s 起爆s 塩s キュッとねs ラヂヲs 空海s ぐらいかな?

まぁ遊んでやってください。

ID:kanntouryoum
パス:roketto

サブID:gtoooo
パス:roketto

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>キュッとねs

なにっ
貴様俺のアイゼンを闇らせたな!
貴様正気か!?

じゃなくて・・・

いいよいいよwwww

闇らせてもいいよwwwwwwww

ただ友録・ギルドだけは消さないでねww

まぁ消しても誰かさんが修復してくれるかもしれんし(コラ

まぁあれだ。

俺は別に気にしてないよw

できたらコメくれっ(

んじゃおやすみーw

・・・明日病院行ってから学校行くか。

せき止まらん。ありえん(笑)

No title

あいぜんやみったああああああ
あははっははわさびぃいいいいいいいい(死 ぇ・・・・・
んじゃコメントていってもポジティブsのIDで
本当にINした俺はもうコメントする資格もないね。
んじゃもう来ません見るだけにします
本当ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう大体予想はつくでしょうポジティブsのIDで
なにやったか詐欺じゃないよ?www
まぁとりあえずおれがやったことはよろしくないこと
なのでもうコメントしません調子に乗りません
常識的になります勉強します(ぇ・・・・
まぁノシシン

No title

こんな場所で書くのやめろよ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
