頑張るしかないよ

ポジです


だいぶ放置してましたね…


気がつけばもう4月ですよ(´・ω・`)


あと2日で学生に復帰ですよ


まあ夜間なのでアレですが…頑張ります(`・ω・´)




2017年始まって3ヶ月間、色々ありました


ほんとに、嘘だと言って欲しかった出来事もありました


信じたくはないけど現実と向き合わなきゃ…そんな感じで過ごしてきました


友達との出会いがあれば別れもあるわけですよ


これから沢山そういう事が出てくるはずです。


それを乗り越えませんとね…



頑張ります




作業のお話お話


学校を休学してからどれぐらい進んだのか…


滋賀の家の方は植木の囲いと念願の車庫兼作業場が作れました!











まぁそれはもう書いたんで省きます(手抜き)


詳しくはこ↑こ↓




実家の方はですねぇ





洗濯機が付きました


やっとですよ(´・ω・`)


これでコインランドリーとはサラダバーさらばだ!


と言いたいんですが…この洗濯機ね


ドラム式なんすよ。


めっちゃ揺れて鉄骨のボルトが緩まないか心配で心配で…


一応対策として耐震ゴム入れてるんですがそれでもヤバイヤバイ


中々思うように行きませんねぇ…




石膏ボードの貼りつけ作業も進めておりました。














毎回思うんですが、石膏ボードの作業は粉が凄くて大変ですねえ…




見切りも手作りですよ(`・ω・´)





ちゃんとルーターで削って塗装して





ペタペタ


これ作るためにわざわざ滋賀の家に行ってたんですよぉ


作業場作って正解正解大正解!


まぁその時が冬だったんで…大半が雪かき作業でしたけだね…











夜まで作業やってて酷い時なんか22時ぐらいまでやってましたよ(´;ω;`)


雪許すまじ…




大体こんな感じでやってきました。


学校始まっても夜間なので朝と昼は作業進めて夜学校に行く みたいな流れですね


授業も月水金だけなので火木土日もお仕事お仕事!


朽木での作業も金曜日の夜、学校が終わった後に出発して土日月作業して月曜日の夕方に戻る


みたいな流れになるかなと


交通費は凄まじいですが…仕方ない仕方ない




まあ机上論なので本当にこの流れで行けるかは…





あの、ほんと普通の家庭とは違うから…多少はね?





はい作業のお話は終わり!


趣味の話!


作業終わってすぐダウンしてしまう事があるんですが、やりたいことはちょこちょこ消化してきました。


ポケモンとか














とりあえず使いたいポケモンを光らせたり








ラブラブボール控えめめざ炎のカプ・テテフ厳選もやりました。


この中だと色ロコン厳選すげーキツかったゾ…





性別比率のおかげで♀出すのは余裕だったんですが肝心の特性が通常の貰い火(´;ω;`)


やめたくなりますよ~国際孵化~




でも続けちゃう ドMだもの///



テテフ厳選は…国際孵化よりかはマシってとこですかね


流れとしてはこんな感じでやってました





何回リセットしたか…


捕獲してめざパ判定を1周として数えると丁度30周目で終わりました








まあポケモンの厳選はプレイヤースキルなんて求めないんで何かやってる時の片手間にでも出来るからいいですね。


流石に作業中には出来ませんが





学生に戻るとこうやって厳選する事すらやり難くなりますからね(´・ω・`)


普通の孵化作業ならともかく、準伝や国際孵化となると・・・



できる内にやっておかないと




「手を伸ばせば届くのに、伸ばさなかったら死ぬほど後悔する。
それが嫌だから手を伸ばすんだ。」


いい言葉ですよね


この言葉を伝えてくれただけでもオーズは名作。ハッキリわかんだね


・・・最近友達や先輩の影響で淫夢ネタを取り込んで行ってます(´・ω・`)


クッキー☆まで観ちゃってヤバイヤバイ…僕はSNNNNNN姉貴とICG姉貴推しです




仮面ライダーの事だと…やっぱりエグゼイドですかねぇ


社長の退場がショック過ぎて買う予定が無かったLVURのゾンビまで買っちゃいましたよ神





アーツエグゼイドの敵役として最適ですね!(LV差は置いといて)





「仮面ライダーのガシャットを回収する・・・」


みたいな








でボコボコに


アーツエグゼイドの出来も素晴らしくてまるで劇中さながらですよ…


ただエグゼイドの頭部がちょっと長い…かな?って


まあ慣れるでしょ!


LVURのシャカリキを使ってなんちゃってスポーツアクションゲーマー








ペダル無いけど雰囲気出ますねぇ…





ピンクの悪魔と。





うーん、復学前にやりたい事が出来て満足です。


こういう趣味があるから今の僕があるんですな。


もし彼女が出来たとして


「ちょっと!もう子供じゃないんだからポケモンとか仮面ライダーとかやめてよね!」


って言われたとしてもやめません。


止めた瞬間それは僕ではない何かです。


お前は誰だ?俺の中の俺だよ(´・ω・`)




いやまてそもそも今年はもう彼女出来ないからそういう事すら無い…!






毎年エイプリルフールにこんなこと言ってるからいつまで経っても童貞なんだよハゲ(´・ω・`)



僕は平常運転です。




勉強の方も気合を入れて頑張りますのでまたよろしくお願いしますorz






それよりも今一番心配なのは…







夜間生の方々と親しくできるかなぁ…




だって夜間って事はぶっちゃけ社会人ばかりでしょ…


僕より遥か先におぎゃあ生まれた人達でしょ…


世間の風や流れを熟知した人たちでしょ・・・


ほいで家庭の為会社の為に頑張ってきてる人達でしょ…


不安だわぁ…



だが恐れる事はない





秋生の頃は友達作れたじゃないか




心折れたらお姉ちゃん(妄想)によしよし慰めてもらおう


今日もお姉ちゃんの安眠ボイス聞いて寝ましょ寝ましょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード