スポンサーサイト


冬休み

明日から冬休みです



・・・自分にとっては休学の始まりですん


そんなわけで拙者のバイバイ会を兼ねた秋生お疲れ様でしたー!の打ち上げが行われました
ここまでしてもらって・・・幸せ者です;;
プレゼントまで贈ってくださって・・・頭が上がらないですorz

入学当初は友達は出来て4,5人かなぁと思ってたのに気づいたらゲーム学科のみんなや他の学科の人達とも友達になることができて・・・
ただ流石に大勢でご飯を食べるなんて演劇部の打ち上げ以来ですしめちゃくちゃ緊張して話の輪に入れなかったのがなんとも

ここがいかんのだよなぁ・・・あがり症っていうかヘタレっていうか
ポケモンの話とかにはめちゃくちゃ反応してましたが^p;;;;

でもこういうみんなでワチャワチャ話して食べるのも慣れていかないとね
社会に出た時に苦労しちゃいますしね;;
「君、あそこに居る年下よりも喋ってないけどなんなの?社会なめてんの?そんなんでホウレンソウこなせると思ってんの?バカなの?死ぬの?」
って言われたらもうアレですしおすし・・・





そのあとは解散して先生と友達2人と一緒に串焼きを食べに行きました。
そこで先生の非常にタメになる話を聞いたり友達にエールを送って貰ってたりしてました。
ホント凄い先生だよなぁ・・・
友達にも感謝です。頑張りますよ・・・!


と、こんな感じで失礼ながらも短くまとめてしまいましたが・・・この時間は貴重な時間でした
みんなとは最後の交流ですもんね・・・








ん?










最後?




















まだだ、まだ終わらんよ!







休学して1年後、実家だけでも完成させることができて夜間に復学するとします


すると、みんなと同じタイミングで卒業することができます

夜間は2年制だしね






まぁ・・・もう1年かかってしまう場合はどうしようもないんですが・・・
とりあえず1年を目処に頑張ってみようか

そのためにはまず2階の部屋の洗濯室をば・・・
現状 洗濯は1週間に1度、ちょっと遠くのコインランドリーでやってます
これを打開しないと洗濯費だけで家計がリミットブレイク・・・

ここを終わらせるとあとは得意の床貼り壁貼り・・・ぐらいかな

口で言うのは簡単ですけどね;;


しかしまぁ・・・
1年間・・・長いようで短いですね(´・ω・`)


応援してもらった手前、「結局無理でしたテヘペロ」は通用しないゾ
命を燃やしきろう!










最近これを観るのが日課になりつつある今日この頃・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
