( ^ω^)・・・

色々あって秋生の大半数にこのクソみたいなブログバレてしまいましたん(´・ω・`)
バレてしまった以上下手な事は言えませんな・・・^p;;;

だが悲しむことはない

内容が無いんだからバレても大丈夫じゃないか




そろそろ2ヶ月目ですな
いやはや早いもので今年ももう残りわずか・・・

去年の今頃は改築クソニート生活を満喫しててオメガルビーをクリアしてましたな
ポケモンばっかやってて国際孵化しまくりで・・・

それが今じゃ国際孵化のこの字すらできないじゃないか!
色違い集めはゲッコウガで終わりましたけど他に欲しい色違いがいるんですよねぇ・・・
ええい もっと効率良く国際孵化してりゃよかったな

だが悲しむことはない


めざ地シャンデラは作れたじゃないか

あとPSO2はじめました!まる!

はいおわおわり!!






ドライブやっぱり面白いなぁ・・・
冬映画もVシネマも楽しみです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎週更新楽しみにしてます!!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード