

時の華がひらりひらり流れてゆくよ

IMG_2040_R.jpg

次世代ライダー・・・!



アーツのシグルドとホースオルフェノクと武装チェイサーが届きますた!

10月は欲しいアーツが多かったのでようやく届いた・・・って感じでしたな
(コンセレディエンドライバーは12月に延期だそうですが)




しかし届いたのはいいんですが・・・

IMG_2042_R.jpg


このシグルドでどうしても撮りたかった再現があってですね・・・
そればっかり撮ってたらもう真夜中だったでござる(´・ω・`)

木場さんとチェイスは明日以降に撮ろうかなぁ・・・






とりあえず鎧武21話の鎧武vsシグルドを撮ってみました
この回の戦闘が好きで好きでどうしてもやりたかったのでやらせてください(´・ω・`)
撮りすぎてメチャクチャ写真多くなってるけど・・・

時の華聴きながら流し流しで見ていただけるとありがたいです;;





IMG_1948_R.jpg
鎧武「ハッ!!」
シグルド「ああああああ・・・!」

IMG_1949_R.jpg
シグルド「・・・なぁ~んてな!」
鎧武「何!?」

IMG_1950_R.jpg


IMG_1951_R.jpg

IMG_1952_R.jpg

IMG_1955_R.jpg
シグルド「お前は人を迷わせる」

IMG_1956_R.jpg
シグルド「諦めの悪い奴に余計な夢を見させちまう・・・」
\ロック オン!/

IMG_1957_R.jpg
シグルド「つくづく目障りなんだよ」

IMG_1959_R.jpg
\チェリー エナジー!/
鎧武「うわああああ!」

IMG_1960_R.jpg
紘汰「うぅっ・・・」
IMG_1961_R.jpg
シグルド「フンッ!!」
IMG_1962_R.jpg

IMG_1964_R.jpg
紘汰「迷って何が悪い!夢見て何がおかしい!?アンタこそ言ってることがデタラメだ!」
IMG_1967_R.jpg
紘汰「グァッ!」
IMG_1968_R.jpg

IMG_1972_R.jpg
シグルド「大人にとっては迷惑なんだよ、そういうの!」
IMG_1973_R.jpg
シグルド「ガキはガキらしく、大人の書いた筋書き通りの遊んでりゃ良かったんだ」
IMG_1974_R.jpg

IMG_1975_R.jpg
シグルド「ふん・・・こっちの計画を・・・」

IMG_1976_R.jpg
シグルド「引っかきまわすんじゃねぇ!!」

IMG_1978_R.jpg
紘汰「ハッ!」

IMG_1979_R.jpg

IMG_1981_R.jpg

IMG_1982_R.jpg
紘汰「ロクでもない計画ばかり立てておいて、ふざけんな!!」
\レモン エナジー!/

IMG_1983_R.jpg
\ロック オン!/

IMG_1985_R.jpg
\ソイヤッ!/

IMG_1986_R.jpg
\ミックス!ジンバーレモン!ハハーッ!/
鎧武「ここからは俺のステージだ!」

IMG_1987_R.jpg
鎧武「ハアッ!」

IMG_1988_R.jpg
シグルド「ッ!」

IMG_1989_R.jpg
シグルド「ハッ!」

IMG_1990_R.jpg
スカッ

IMG_1992_R.jpg

IMG_1994_R.jpg

IMG_1996_R.jpg

IMG_1997_R.jpg

IMG_1998_R.jpg

IMG_1999_R.jpg

IMG_2000_R.jpg

IMG_2001_R.jpg

IMG_2002_R.jpg
鎧武「絶対許さねぇ・・・!!!」

IMG_2003_R.jpg
鎧武「・・・ハァッ!!」

IMG_2004_R.jpg
シグルド「うぁっ・・・っ」

IMG_2005_R.jpg
シグルド「フンッ!」

IMG_2006_R.jpg
鎧武「ハッ!」

IMG_2007_R.jpg
シグルド「なにぃっ!?」

IMG_2008_R.jpg
シグルド「ぐあっ・・・」

IMG_2009_R.jpg
龍玄「・・・シド」

IMG_2010_R.jpg
\ロック オン!/

IMG_2012_R.jpg
シグルド「ぬぅううああああ!!!」

IMG_2014_R.jpg
シグルド「ハァッ!」
\チェリー エナジー!/
鎧武「ハッ!」
\ソイヤッ!/

IMG_2016_R.jpg
\オレンジ スカッシュ!/

IMG_2017_R.jpg
鎧武「セイハーッ!!!」
\ジンバーレモン スカッシュ!/

IMG_2021_R.jpg
シグルド「うあああああ!」

IMG_2022_R.jpg
シド「ああっ・・・」

IMG_2023_R.jpg
鎧武「よっしゃああああ!」

IMG_2024_R.jpg
龍玄「・・・シドめ、なんてザマだ・・・」

鎧武「決着はついたようだな・・・!」
シド「馬鹿な・・・」

IMG_2026_R.jpg
\ガチャン/

IMG_2029_R.jpg
インベス「ギュアアアアア!」
鎧武「なっ!どっから!?」

IMG_2030_R.jpg

IMG_2031_R.jpg
鎧武「あっシド!」

IMG_2032_R.jpg
龍玄「紘汰さん!避けて!」

IMG_2033_R.jpg
龍玄「ハッ!」

IMG_2034_R.jpg
鎧武「ミッチ!サンキュ!」
龍玄「大丈夫でしたか?」

IMG_2035_R.jpg
紘汰「助かった!でもシドのやつを逃がしちまった・・・あと一歩だったのに!」
ミッチ「シドが?」

IMG_2036_R.jpg
紘汰「あぁ。あいつの口からユグドラシルが何を企んでるのか聞いたんだ。まずいぜミッチ・・・あいつら、この街をメチャクチャにする気だ」

IMG_2037_R.jpg
ミッチ「・・・」








長くなってしまった!

60枚ぐらいあったんじゃないかな・・・
とりあえず撮りたいのは撮れたので満足です(´・ω・`)

でも小道具とかもっと作っておけばよかったナー・・・
ドラム缶とかもっと量産するべきだった・・・しかも作った奴は未塗装っていう
ジンバーレモンスカッシュのエフェクトも欲しかったなぁ・・・


お粗末さまでした。。。orz


<おまけ>

IMG_2043_R.jpg
シド「俺は・・・俺は人間を超えるんだあああああああああああああああああああああああ!!!!!」

IMG_2045_R.jpg
バターン!!!!ブチッ

IMG_2044_R.jpg
貴虎兄さん「シド・・・」


オワオワリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
