スポンサーサイト


入学してから1週間

おばああああああああああああああああああああああ



やっと1週間終わった・・・

1週間・・・7日・・・168時間・・・

長かったような短かったような1週間でしたよ

ホントは土曜日は休みなんですが、今日は色々インスコするものがあったので登校してました。

・・・っていっても・・・



今使ってるPCが32bitでインスコするソフトが64bit版だったので結果的に旧型のを入れることに・・・
めちゃくちゃ時間かけた割になんだこれは・・・色々と迷惑かけてしまったし・・・

まぁそんなわけで学校に行ってました(´・ω・`)

あと、クラスのLINEグループにも入れてもらえました;;

自分みたいなコミュ障でもチャットとなると話は別・・・
だといいなぁorz

そもそもまだ馴染めてないんですよねぇ

春に入学したトウキチから「すぐ馴染めるぞwwww」って聞いて
「おっそれならコミュ障の俺でもすぐに馴染めるな^^」って思ってたら・・・

1週間経っても全く馴染めてなくてアレ

声が小さい・表情が暗い・どもってるの3連コンボ・・・ッ
高校の頃のコミュ力は1年半の建築ニート生活により消滅し、引きこもり中学の時レベルのコミュ力に


高校の時も大阪とは全く違う地、滋賀の学校・全然知らない環境と絶望的状況だったのを思い出せ・・・
って思ったらあの時は仮面ライダー好きが結構いてすぐ話せて・・・
演劇部に入ってからはめちゃくちゃ話せるようになって・・・
卒業する時には基本的に誰とでも話せるようになって・・・


今回も時間が経てば行けるよね、きっと




と思いたい(´・ω・`)

でもまぁこれから同じ場でやっていくから友達は作ったほうがいいよね・・・
1人じゃできないことがたくさんあるわけで

ってことで、コミュ障で根暗であんまりハッキリ喋れないオタクですが、よろしくお願いしますorz



そうだ趣味とか載せた方がいいな!
こういうのは印象が大事だからね













なんだこれは・・・
ツイプロのスクショをそのまま引っ張ってきたけど・・・


これじゃ引かれてしまう内容じゃないか・・・!
でも他に趣味とかないし・・・バスケとかそんなキャラじゃないし・・・
バイオリンやってたんですよーとか言っても仕方ないし・・・







だが悲しむことはない



これからの自分を知ってもらえればいいじゃないか




これからよろしくお願いしますorz

後、過去の日記とかでどんな奴かよくわかると思います(´・ω・`)
ツイッターの垢は・・・探さないで欲しいかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>>かがみさん

んんwwwww

よろしくお願いします;;

特定しました^^
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
