fc2ブログ

カーイーザ!カーイーザ!






































散々利用してきた実の息子に命乞いをして潰される惨めで哀れで無様な死に様

家族の愛やロイミュード達を利用してきた蛮野には相応しい最期ですな


メディックも消えてしまい来週いよいよドライブの実質最終回かぁ・・・
楽しみです!!!










今日は9月13日!

つまりカイザの日です!





変身コードは9 1 3!








どどんがどんどん!!くさーかまさと!!!








でぃやあああああああ!!!!!!










うむ・・・やはりカイザはかっこいい・・・








カイザっていうか草加が好きだ!!









今年もカイザギアの何かかサイドバッシャーでも買おうと思ったんですが・・・





プレバンでこのあり様orz
いや買えないことはないんですけど・・・来年のプレバンも既に決まってるので・・・



2月で既に3万
悶絶すぎる・・・


死ぬまでにカイザギア一式揃えてみたいですね(´・ω・`)







最近国際孵化ばかりしてました





うーむ・・・どちらもかっこいい
とくにゲッコウガ

NNは・・・わかってくれますよね!





メイプルの方はその・・・


ゼロの方が180レベルになって達成感がものすごかった反動でモチベが一気になくなってしまいました(´・_・`)
狩り風景

狩り風景2



狩り風景3




あとゆっちんが復帰したようです

ゆっちんと合流


でも自分は改築作業が終わったらすぐにダウンして寝てしまうんで
中々INできない感じなんすよねぇ



ゆっちんと狩り



レベルうp




油断は禁物
ま、油断は禁物ってことですね^^



INしたら期間限定でログイン画面が昔のものになってました
懐かしのログイン画面

これだよこれ・・・


そして・・・








このBGMだよ!!!!


やっぱこれこれ

ログインBGMはこれじゃないと





でも期間限定なのかぁ・・・残念だなぁ

あと狩場1も復活したようですね、期間限定で
同窓会参加したかったんですが生憎用事が入っちゃってたので・・・(´•ω•`)

できればヘネタク前も戻して欲しかったけど・・・
さすがに我が儘かな!





学校始まるまで後半月しかないしなぁ
とりあえず今やれる事をやろう








コメ返信

>>ゆっちん
また1ヶ月空いたしもうこのブログの存在価値がががが
元から無いんですがね(´・ω・`)


>>ラヂヲさん
ありがとうございます;;
大阪のHALですお!東京は流石に無理でした^p;;;;;

わかりました!修正しておきます~!






追記








結局カイザブレイガンとブラックライトのアーツカイザ買っちゃいました(´・ω・`)



アーツカイザの方は7,9kだったんですが、カイザブレイガンは9,8kで置いてあったんですよ

Amazonだと19kもするカイザブレイガンが!!!!!


中古品なんですが、状態も綺麗で気になりませんでした


箱はずいぶんボロボロだったんですが...まぁ仕方ない仕方ない





カイザギアコンプリートまで残りカイザショットとカイザポインターのみかぁ・・・!



アーツカイザはこんな感じです




ブラックライトとか初めてだったんですがめちゃくちゃかっこいいです!




たまんねぇ・・・!





じゃ、青目の旧型君には死んでもらおうかな・・・




なんて、啓太郎カイザや木場カイザとか出来ますしまだまだ彼も現役ですよ






うーむ
カイザコレクションが増えてきて嬉しいですねぇ・・・!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじむら
レベル201  DA

PozisayA
レベル180  ZERO

sayaPozi
レベル160  AB

ぽじい
レベル153  DB

その他大勢の皆さん

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード