スポンサーサイト


10/5

遂に仮面ライダードライブが始まりましたねぇ!!!!
刑事もののライダーでバイクじゃなく車に乗る・・・新しいですな!
かなりかっこよかったのでこれからの活躍に期待です!



で、ここ最近ずっと朽木の方の作業をしてました。

デッキを作らないといけないんですが、冬になると雪まみれになって作業もくそもならないんで雪が降らないうちに・・・



やってる内にアーツのカチドキやジンバーが届いたんですが中々更新できなくて出来なくて・・・
台風が近づいて来たので少しの間大阪に帰って来て店の手伝いなりなんなりやってましたのん


とりあえず、やっとこさ更新できる・・・


ジンバーレモン!ハハーッ!




貴虎ァ!やめろ!!


ジンバーレモンスカッシュ!








ジンバーチェリー!!


ジンバーピーチ!!


ジンバーメロン!ハハーッ!
ジンバーメロンになると貴虎の幻影が戦いのサポートをしてくれるぞ!



貴虎兄さんとの共闘!

そういや貴虎兄さん生きてましたな・・・良かったです・・・
公式で死亡確定とか見事に釣られた自分が恥ずかしい;;



カチドキアームズ!いざ、出陣!
エイエイオー!





ミツザネェ!!!




火縄大橙DJ銃 薙刀モード!





ジンバーとカチドキの他にもシャドーチェイサーも届きました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




うーん!かっこいい・・・
グリンクローバーもポチろうとしてたんですがまさかの忘れるという致命的ミスがががが・・・



バカモンLSも!


メロンの君にバッカモォーン!恥を知りなさーい!!
グリドンのフェイスプレートがあればなぁ



最後は鎧武3アームズで締め!




朽木の家はWi-Fiがないのでかなり不便です・・・
ブログですらまともに書けないので・・・
なんとかしてもらいたいもんですのん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>>奪還さん

拙者はまだ買ってないでござる〜;;
結局4で一緒にプレイ出来てなかったので4Gを買ったらその時はよろしくですorz

MH4Gは買ったのかな?俺まだ買ってないけど迷っているんだよな~
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
