

7/12

IMG_1011_R.jpg
心に剣
輝く勇気
確かに閉じ込めて
奇跡、切り札は自分だけ




IMG_1020_R.jpg
(OPのアレ)
やっと剣のライダー4人が揃いました;;
いやぁ・・・感慨深いなぁ・・・






部屋の改築ですが、やっとペンキ塗装が終わりました

(寝室)
IMG_1021_R.jpg

IMG_1022_R.jpg

IMG_1035_R.jpg

はやくここで寝起きしたいんですけどねぇ・・・まだまだかかりそう
窓がまだ付けれてないからなぁ

(部屋)
IMG_1023_R.jpg

IMG_1026_R.jpg

IMG_1027_R.jpg

こっちの部分は後は扉つけて机の仕上げしたらまぁ終わったようなもんですね。
や、でもこっちもまだまだかかりそうかも・・・親父の気まぐれで・・・


もう気が付けば7月の中盤戦か・・・そろそろ部屋を完成させないとやばいです
ここが滋賀の家だったら夜も作業できるからいいんですけど・・・(⌒,_ゝ⌒)現実は非常なりぃ・・・









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
