スポンサーサイト


4/27

上級卵7日目

上級7日目

攻撃書ということもありベルさんに150mで売れたwwwwwww





そういやどのキャラもルートアビスってのに挑戦してなかったので行ってきました。

バンバン前
なるほど・・・ここがバンバンステージか
終点が玉座の前とは上出来じゃないか!




バンバン戦
ワンパンで死にました^p;;;;
5回とも即死で今のレベルじゃ無理だなぁ・・・



レベル上げるかーと思いエボル行こうとしたら偶然にもフォロワーさんの紅さんに遭遇。
なんでも?レベル上げるにはアビスループってのが一番いいらしいですアビスループ・・・?

アビスループ・・・そんなのがあったんですね
最近復帰組だから浦島状態で3年ぐらい前の事はよくわからないんでわかる人がいると本当ありがたいです。
奪還さんがカイザー見せてくれた時なんか「は・・・なんすかこれwwwwwww」状態だったし・・・

さっそくアビスループに挑戦
HS貰って
HS諸々を貰いー

敵を端まで押して
敵を端まで押し寄せる。
斬りが轢き殺しゲーだったのが幸いしてましたねぇ。

まとめ狩り
まとめ狩り!














ファッ!?





ファッ!?

な、なんだこれ・・・
サクチケ込でじゅ、じゅうまん・・・

おぞましい なんておぞましい効率なんだ・・・
フィールド狩りがオワコンと化すぞこんな効率・・・


とりあえず、今度からはエボル5回→アビスループですね
1回100kってのは痛いけど・・・そんなの宝払いですよ!


140目指して頑張ってみますかね!









今日は婆ちゃんのお通夜でした。
けどなんか・・・親戚のおばちゃんが宗教的な式にしたおかげで我が家は不満ばかりでした。

別に宗教的なのはまぁいいです。
でも内容の殆どが宗教のステマってか紹介みたいなもんで婆ちゃんの事は「ついで」みたいな感じでした。
いいのか?それで

親戚のおばちゃんが言うには「絶対にこうした方がいい!みんな感動するから!」とか言ってたんですが、うちの涙脆いしずっと婆ちゃんの看護をしてきた母さんですら涙が出ないって言ってた程でした・・・
近所の人も困惑しててちょっと異様な感じ・・・
ネクタイも白色でしたし・・・



宗教の人ってそういう思考があるから嫌いなんですよねぇ・・・

明日はお葬式です。明日もこんな調子かぁ・・・


あ、今日人生で初めてのスーツを着ました。
中々軽くて結構いいですね。

ただ身長が・・・アレだからちんちくりんに・・・
困ったもんですなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
