

4/25

上級卵5日目
5日目

(#⌒,_ゝ⌒)オ゛ォ゛ィ゛!!!!



3次
やっと3次です。
3次からはスタイリッシュな狩りになるんだなぁと期待を膨らませいざダークロード戦へ!


VSだーくろーど
うーん、投げの時以来ですねぇ・・・

アヴェンジャー
アヴェンジャー使えるとか本当うらやましいですわぁ・・・





転職!

んで、無事マスターシーフに!
シャドパ
シャドパも使えてどんな狩りになるんだろうなぁと期待が膨らみますねええええええ!!













Maple140424_235617.jpg
・・・
なんだこれは・・・
wikiによるとこれが3次斬り主力攻撃スキルだと・・・


ま、まぁメルボムがあるしな!
メル落としまくってキー1つポチって押すと爆発よ!







Maple140425_012953.jpg

Maple140425_012954.jpg

・・・

なんだこれは・・・
これがメルエクスプロージョンだと・・・?
ファンネルだよこれ・・・





98レベル

今日は作業がなかったので狩り狩りしてここまで上げました
あと2か・・・4次楽しみだなぁ


明日は休みを貰って仮面ライダーの映画とテルマエロマエ観に行ってきますん
今日も実質休みみたいなもんだったけど・・・留守番任されてたからね、仕方ないね







こんな日記を書いてる今日ですが、夕方の5時頃にお婆ちゃんが亡くなりました。
家で介護していたんですが癌が悪化して入院して・・・って感じですね・・・
明日がお通夜なのかな?って思ったら色々あって明後日になったようです。

お婆ちゃんが寝てる時に飼い猫の1匹がお婆ちゃんのおなかの上で寝てたりと色々な場面を見てきました。
そういうのをカメラで撮っておけば良かったなぁと今頃になって後悔
これじゃ何の為にカメラを持ってるのかよくわかりません・・・
家の改築も、お婆ちゃんの介護の為に行ったってのもあります。リビングとお婆ちゃんの部屋は完成したんですが2階3階がまだ完成できなくて、見せられなくて本当に残念です。
せめて生きてる間に完成途中を見てもらいたかったけど間に合いませんんでしたね・・・

みなさんも、後悔が無いようにしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
