

12/15

Maple131215_212257.jpg

久々にメイプルしました。
サンタアバの値段確認をしにきたんですが何やらREDなるものが実装されてまたビッグバン後みたいなことになってるようですね。
RED自体は結構前に財前さんのブログで読んだことがあってちょっと調べたりもして知ってたんですがまさかもう実装されてたとは
なんでも同系統の職業なら1日1回チェンジできるらしいですね。
例えばナイトロードからマスターシーフやビショップからアークメイジに。


夢が広がりますね・・・
アサルターが消えたから斬りに手を出すことをやめてましたが・・・どうしましょう
サベジとかしたいです正直

後、スキル変更があったようですね
・・・エンジェルレイにヒールと蘇生効果が付いてて大草原不可避でした
聖魔がドンドン補助職から攻撃職になっていく・・・
喜ばしいことなんですがね

で、肝心のサンタコスですがセール中なのかフルセットで950Pでした
これなら安心です。どうせなら透明篭手とかつけちゃおう。
Maple131215_210428.jpg

まぁメイプルはこんなもんですかねー


最近は大学や受験の事で頭がいっぱいになって鬱になったりして疲れます。
せっかくテスト終わったんだからポケモンとかで落ち着かせたいものです・・・
ポケモンやってても熱くなって落ち着いてやるなんて事難しいですが

ランフリ潜ってみたんですが五分五分と微妙な感じです
そろそろムーバー解禁なので環境がガラっと変わるのでそれの準備も・・・
サザンドラとか使いたいですねぇ
ってかレートにも潜らないと・・・




結局ポケモンだのメイプルだのに逃げてる自分が憎くて辛い・・・
演劇っていう夢もなんか泡となって消えそうだしなぁ・・・
どうしたものか



コメント返信

>>東方さん
マミられてないからァ!!!
まだマミられてないからァ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
