スポンサーサイト


テスト返し

高校生活初かな?
数学のテストの平均点超え!!
ふふふ・・・
遂に来ましたね・・・
56点・・・!
勉強した甲斐がありましたよ・・・!
現代社会も勉強できなかった割には60点も取れて良かったです

ただ、現代文が・・・





ポケモン買って来ました



安定の女の子で進めて行きます。


御三家は最終進化がかっこいいケロマツくんです


TB氏の要望で名前はケツマロ!


ポケパルレ最高です!
ニャオニクスが超絶に可愛くてやばいです。

3日でバッジ5つ取りました。
本当は3日でクリアする予定だったんですが・・・

現パーティはこんな感じです

性格厳選だけして後は気楽に。
早く厳選環境整えなきゃ・・・
12月からが本番です。

奪還さんにはほんと申し訳ないんですがMH4はポケモンの殿堂入りが終わるまでお待ちくださいorz

そんな感じでした。


最後に
仮面ライダーWの井坂深紅郎(ウェザー・ドーパント)や機動戦士Vガンダムのクロノクル・アシャーで馴染み深い壇 臣幸さんが亡くなられたのを知り、驚きました。
Wの井坂先生の印象がとても強く、つい最近バトライドウォーにも登場してたので信じられませんでした。
ご冥福をお祈りします・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
