

前・期・終・了

ダメ、絶対1
ダメ、絶対2
ダメ、絶対3

チート RMT ダメ、絶対





前期末のテストが終わりました。
建築構造設計と数学が思ったよりも解けて期待できそうです。
現代文は時間が足りなくてだなぁ・・・一応埋めるだけ埋めたけど・・・
後は察してください^p;;;;


テストも終わり、秋休みに突入です。
つっても4日間ですが・・・
明日と明後日はコミュニケーション入試で、月曜と火曜は仕事です。
明日が非常に緊張します・・・!
この緊張感は・・・本番前やリー研に行くときの緊張感に似てます・・・!
でも大学に入れば更なる演技力や勉強ができるので楽しみです!

入れるといいな・・・



んで2時間程メイプルしてました。
モンハン・・・?ジンオウガの逆鱗が全然出なくてだなぁ・・・
奪還さん秋休み後に集会場おなしゃすです!


しかしまたOPが入ってて声優付という豪華なOPに。
なんだかメイプルっぽくないですなぁ・・・

シグナス様ぁぁ
シグナス様がワールド選択画面に・・・!
壁紙にしたいぐらいですなぁ・・・

!?
!?
ウィンドシューター作ってみたかったんで丁度いいイベントですね。
ただモンハンもあるしポケモンもあるし・・・うわああああ・・・



今回はやたらとシグナス推しですね。その割にはなんでFWとNWを作成不可にしたし・・・

サクチケ
ポイントショップも一新してました。
サクチケ復活とか嬉しいです。非常にテンションがあがりますねえええええええ

んでやっと投を120レベルにすることができました。
120レベルー
これで後は前提をこなせばジャクムもビサスもいけるってもんですよ。


明日のコミュニケーション入学、楽しんで学んできます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
