スポンサーサイト


希望の仮面ライダー

ウィザード最終回観ました!
凄まじい流れで燃える展開が多くて最高でした!!

アマダムの「仮面ライダーは怪人のなりそこない」ってセリフが的を当てててぐう正論でしたは・・・

鎧武の戦闘とかオールドラゴンとプトティラの空中タッグ戦とか15人分のライダーキック(1人桁違いの120t)とか発光ファイズとか士の説教用BGMとか通りすがりの仮面ライダーだの流れとか色々熱くなるシーンが多かったです!

まさにお祭りでした。30分前の世界も秋祭りでしたね!

ラストで晴人がまたインフィニティーの指輪を子ども晴人?に渡してました。
晴人さんホイホイとインフィニティーリングを渡しますな・・・

ムービー大戦もやはりあるようで、コヨミが白魔に変身してたりと気になりますなぁー


あと昨日フィギュアーツのインフィニティーを買ってきました


ラメが輝いて凄くかっこいいです!



ヒースイフード ボーザバビュードッゴーン!


さぁ、ショータイムだ・・・




ターンオン!




ハイタッチ!シャイニングストライク!


キラキラ!キラキラ!


プラズマシャイニングストライクもしてみたり。


ライダーらしくバイクにも。
ウィンガー合いますなぁー


最後はドラゴン達と。



ようやくインフィニティーを購入できたわけで、残るウィザードシリーズは白魔だけですね。
まぁ・・・グレムリンがまだ出てないけど・・・

来週から鎧武が始まりますね。
俺は大学のコミュニケーション入学があるので観れないです・・・

ま、まぁ大体の話はわかるし1話ぐらい大丈夫ですよね!
その分、コミュニケーション入学を頑張りますか!

そして火曜日からテスト週間っていう地獄の始まりがががが
頑張ろう・・・
あと建築構造設計の単位追認のテスト、90点取って無事合格しました。
90点も取ったとか正直驚いてますお・・・50点ぐらいだと思ってた。

頑張れば何とかなるもんですね!


コメント返信
>>奪還さん

テスト終わったらオナシャス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
