スポンサーサイト


ブログネタがたくさんでした

今日は投げの育成をしようかなと励んでいました。
投げ育成

え?なんでこいつらなのかって?

だって・・・この投げ・・・
低火力

火力低いんだもの・・・
ロイド行ったらびっくりしたよ。いくら適正レベルじゃないからって3発で沈むか沈まないかだもの。
ゼノンやってたせいか感覚が麻痺っていたのかどうかは知らないけど、低いなぁ・・・って感じて・・・

んでせめて篭手強化すればいいかなぁって事で60%攻撃篭手の書を落として尚且つ手頃に狩れる敵を探してたわけです。
そしたらメカティアン。こいつが出てきたわけよ。
それにこいつ沸きがいいのよ・・・

ってなわけで狩ってたけど肝心の書が落ちない。
そろそろ諦めようかなって思ってた頃にあいつが来た。




うおおおおお!!!
こいつが・・・落ちた・・・
えっ・・・ええええ・・・

こ、これは・・・つまり・・・





売れと言うことなんですか!
露天ひらいた
2kp分買ってきたので露天開きました。
エンジェリックブレス自体は300mぐらいで売られてたのを見たことあるけど、レシピはあんまり無いから相場がわからなかったです。
ついでにチョコとかMBとか出しておきました。


さーて狩りするべ・・・せっかくだしもう投げは明日にしよう・・・

さぁ聖魔でいつもどおりレシピ狙い、行きますよー
売れたwwww
って思ってた矢先これだよ!
もう売れたのかよ・・・って事は安かったのかなぁ。

よし見に行こう



















チョコもwwww
!?
チョコも売れてるだと・・・
え、まじでかこれ・・・
ご、ごごご500m・・・手に入れちまった・・・
あ、あの日10pで売られてた10周年メイポンチケットを何気なく使って出たチョコが・・・
500mだとぉ・・・

チョコレートで5億円とか相変わらずこの世界ぶっとんでますね。
ただ、ちょっと力がつくだけで5億ですよ。

こ、こえー・・・




これは・・・もしや・・・

メイポンをしろと言ってるのか・・・?














メイポンまわした
残りのP分を回してきました。
メルには勝てなかったよ・・・

でも売れるものがキノコ仲間チェアしかなかったです。
300mで出したらこれまた速攻で売れたけど他は中々・・・
ホーンスタッフとか良品でしたよ・・・強化用にどうですか?
M武器は殆ど1mで出したので在庫処分よろしくです。


800mっていう莫大な金が入ってきたのでここはひとつ、あれを買いに行きましょう。
そうです。俺が前から欲しいといい続けてきたあれです。



ゼノエキ20
                           ↑あれ

56mで売ってたので即買いました。
これは俺のもんだ!!!誰にも渡さん!!!!
さぁ・・・後はいよいよ・・・使うだけ・・・


・・・ちょっとフリマでやろ・・・怖くなってきたわ



では・・・行くぞ・・・
音量を最小にして目をつぶって・・・いざ・・・!!!!!
頼む、成功してくれええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!





















成功きたああああああ!!!


・・・あ?
え・・・?
お・・・こ、これってまさか・・・
まさかのまさか・・・

成功!!!!




まじかああああああ!!やったあああああ!
成功したよおおおおおお!!!

・・・よく考えたらこれ70%だもんな。
聖魔でアドバンスブレス20が失敗ばっかだったけど、あんなのマグレだよ。
70%って事はだ、30%の確立で失敗だろ?
なら成功する確率の方が高い。
ククク・・・
つまり今の俺なら・・・50%のゼノエキ30なんて容易いことよ。
それに5つもある。下手な弾、数撃ちゃ当たるに決まってる。
よしこんなの目をつぶる必要もない。
フリマに居る必要もない。そうだ音楽もつけよう。

さーいっくぞー








!?

ファッ!?
そ、そんなバカな事があってたまるか!!!
ク、クソォー・・・なんでこうなった・・・


仕方なく1mで買って成功させました。
ゼノエキマスター
はー・・・やっと30になった・・・
さぁ次はブレードダンシングですね・・・って言いたいけどブレードダンシング20のMBを見たことが無いんですよ。
きっと売られてても500mとかでしょうね。笑えないわ・・・

さらばうり坊
で、その後はお金も入ったことですしうり坊をドラゴンにしようと考え実行しました。

まずはアイテムを集めうり坊を銀猪にします。
銀猪!

ふむ、中々速いです。
でもこの子ももうすぐ用済みに・・・


そしてリプレに行き・・・



\ドラゴラーイズ!プリーズ!/

ドラゴン!

はい!ドラゴンです!
かっこいいです!そしてサラマンダーよりもはやーい!

うへへ・・・さらに50mを支払うことにより空も飛べるように・・・
空を飛ぶ
これで立派な飛行/ドラゴンタイプですね。

でその後フリマをウロウロしてたらベルさんと遭遇
ところが、いろいろ話してたら謎の男が乱入
ムクモッコン
「ポジ久しぶりー」とか言うもんで誰だこいつって思ってたら問題出してきて
「私は誰でしょう!」とか言ってました。

んー?空っち・・・?
でもベルさんも知ってるっぽいしなぁ・・・
塩か顔文字さんでしょうかね。
とりあえずヒント聞くことに。



ヒントwwwww
ヒント・・・「ムクモッコン」・・・?
うっ・・・あ、頭が・・・割れる・・・これは・・・!

ってムクさんかよwwwwwwwwwwwww
これまた懐かしい人と遭遇しました。


バンバンの兜を衝動買いしました。
10mでしたお。
バンバン
潜在は防御3%とALL+4でした。



その後はベルさんが「試験の塔でジャクム行きましょwwww」って誘ってくれました。
でも俺まだレッドドラゴン倒してないのよね・・・いつ行っても沸いてない。

ベルさん「沸いたからカモンー」

まじすかwwwwwwwwwあざwwwwwwwwww
Maple130828_001934.jpg


無事討伐できました。
ベルさんとドラゴン狩り

うおおおお!これはありがたい!
本当にありがとうベルさん!


んじゃシェリルクエの続きを・・・

会話1

会話2

なんと優しくなってたシェリルは偽者で、サキュバスであるプロセルフィンだったのだ!
・・・俺はプロセルフィンの方が好きですね・・・サキュバスだし・・・


さぁ戦闘開始です!
戦闘開始!

中々強かったですが、誘惑ではない状態異常なんて聖魔にとってはゴミそのもの。
ディスペルでどうにでもなります。


で、倒しました。
これで試験の塔に挑戦できます!


ベルさん「んじゃ明後日、ジャクム行こうか!」
おうふ・・・ベルさんすまねぇ・・・明後日から学校でしかも俺泊まりこみで仕事なんだ・・・

ってことで明日にしてもらいました。
まぁベルさんも忙しくて、INできたらですけどありがとうございます!
ジャクムかぁ・・・エンジェルレイ取得できるし行きたかったから嬉しいです。



あ、でもその前にバルログか・・・
これ以上ベルさんの手を借りるのも悪いしソロで行こうかな!













ちょwwww
忘 れ て た

こいつ・・・聖魔がソロでなんとかなるものじゃないって事を・・・
うおおおおおおおおおおお!??!?!?!??
あああああああ死んだあああああああああああああああwwwwwwwwwwwww



ってなわけで誰かバルログ討伐行きましょうよ。
BGMがホンテ仕様だからかっこいいですよ。
あと、ゼノンだったら何とかなってた(キリリッ)



でその後はベルさんがラブレター90枚を露天で売ってくれと依頼されたのでさっきのドラゴンの件のお礼って事で販売しました。
別にドラゴンの件が無くても引き受けましたけど・・・やっぱお礼って大事です。

ちなみに1-7で販売中です。
1枚6mとかなり安いのでオナシャス!


ではでは


んじゃ今日はここまでです!
結構ネタができたので長くなったけど、満足です!
明日は夏休み最終日・・・仕事ですけど。
ちなみに読書感想文終わってません。もう知らん。
メイプルばっかやってるからだよ・・・
ではおやすみなさいー
















会話3

会話4

会話5

会話6

会話7

サキュバス相手にコロッっと騙される自信はあります。
マビノギのサキュバスも好きでしたね。



やだかっこいい
シェリルさんかっこいいっすよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
