スポンサーサイト


聖魔でビサス

さて、今日は聖魔です。
まぁいつものレシピ集めと・・・ビサスに挑戦です。
サブのゼノンが行ったんだからメインの聖もやらないとなんか・・・

てなわけでまずはルディです!
前提は終わらせてるのでメダル集めてボス倒すだけ!
とりあえずリプレから移動しよう・・・



お、イベントバルーンを破壊するのにがんばってる人がいるなぁー・・・

まぁ俺には関係ないことですが。だいたいあれゼノンか投げか斬りかじゃないと破壊しづらいって・・・
聖魔の俺には関係ない代物です。










あれ?

んん??
ん???
この人・・・
あれぇ??????


ベ、ベルさんだーッ!!!!
なつかしのベルさん
更にかっこよくなっててやばい・・・
強くなった ってのがまたミソですね・・・


ちなみに昔の塩はこんな感じ
むかしのしお
海賊らしいですね。

今の塩はこんな感じ
現在の塩
・・・oh

それにしても塩とベルさんって同じギルドだったんですね。

ベルさんとチャット
まぁ、ちょっとの間ですけどお帰りです!



懐かしい人とも会えてテンションが上がったのでいざビサスへ!













むむむ
!?
な、なんでこんな所にあむがいる!?

どうやらあむもビサス討伐するようです。
クックック・・・今のビサスはソロでもできるから俺一人で十分・・・って言いたいけどよく考えたらこれ聖魔だから火力も機動力もゼノンと比べると天と地、月にスッポンポンです。
・・・正直倒せる気がしない。

ここは共闘と行きましょう。
ビサス!


さぁ召還!
時間の球
今回はバッチリと撮れましたね。


戦闘開始!
さぁ戦闘開始です!
魔が二人なので体力面も気にしないと・・・
HP1/MP1攻撃後、ビサスは動きを止めます。
それでも正直慌てました。ちょっと怖かったなぁ

第二段階
うおーやっと第二段階です。
ここまで来れば後はボコボコリンチするだけ。オラッ!ファミリア出しやがれ!


倒しましたーSS撮りわすれたorz
ラピードがホイホイと勝手にモンスターカードを拾ったので、あむの分をとるためにもう一回行きました。

まぁ要領さえわかればなんとかなるものです。
2回目もクリアしました。



んでここからはソロ狩りを始める為に一人に。
さぁーリプレ行って狩るぞー





あん?誰だこいつ
兄貴
「おい」
うわっ・・・初対面の人に「おい」とか言われるとビビる・・・

「俺だよ」
???
俺知りませんよこんな銀髪少年・・・


「お前の兄貴だよ^^」





ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww


兄貴降臨wwwwwwwwwww

どうやら昨日ゼノンの狩り光景を見せてゼノンお勧めしたらマジでゼノンにハマったようです。
やっぱ火力厨だったか・・・

とりあえず録しておきました。
あの人ガチ廃人モードに入ったら恐ろしくなるから今回はどうなるか楽しみですね


レベル129!
で、レベル129になりました!
後1で130か・・・早くワルメン関連のクエスト終わらせたいところ。

そしてレシピでねぇー・・・
レア等級の元老がメル・アイテムドロップ率UPを持ってるのに・・・
うーん、運ですかねぇ




あと朽木に行くのは金曜日になった模様。
学校始まってますがなwwwwwwww

学校楽しみですわぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
