スポンサーサイト


ゼノン4次

塩あざーす!
塩がネクロ篭手送ってくれました。
ありがたやありがたや・・・投げも2倍タイムを利用してさっさと4次させたいですな・・・

でもTTの投げ方が変わっててちょっと萎えました・・・



火力
アッハッハッハッハ!!!清清しい!!!実に清清しい!

火力2
89レベルでこのダメージ量!!
でもこれくらいがゼノンの平均ちょい上らしいですね。

エリン
とりあえずレベル上げをして早く100にしたいところです。
イベント期間のみやってる経験値二倍タイムを利用してます。
・・・でもあんまりこれに頼ると後々辛くなるのが・・・
昔、サクチケが販売されてた時にサクチケに頼りまくってサクチケの時間帯が過ぎた途端レベルの上がるスピードがかなり遅くなりモチベーションがすっごい下がったんですよね・・・

聖魔ならHSでそれなりに増加できるけど他の職だとなぁ
そこらへんは有能なスキルで効率UPですね。

鬼畜
こちらは黒胞子とあらい皮を500個ずつ集めるクエスト。
なかなか面倒くさいクエストなのでただ狩ってるだけでは暇・・・


てなわけでこちらの動画を見てました。


かの有名な財前さんがビッグバン前のメイプルをレポートした動画です。
ビッグバン前のメイプルはビッグバン後に始めたプレイヤーからしたら考えられない世界かも知れないけどこれが事実なんだ・・・ッ!!!
このシリーズが懐かしくて見入って墓ドロしそうになったり。

しかしメイプルももう10周年ですか。
早いですなぁ・・・自分は8年目ですかね。
高校入ったときに2年間メイプルもできない環境だったので高3っていうくっそ忙しい時期に再開してる事に少し後悔の念を覚えたり・・・


鬼畜おわり
はい終わりました。
1000個分のETCアイテムを集めるのは結構しんどいです。いつの間にか2倍タイムも終わってました。
よっしゃー報酬貰いに行こう・・・






















報酬ェ・・・
!?
これだけでした。経験値すら無く、こんなゴミ書だけしか・・・
まぁ、最低でも狩りによって1000体分の経験値が入ったことを考えると・・・まぁいいかなって感じです。


残りの経験値はそこらへんで狩りして埋めようかね・・・

レベル100!
はいレベル100-!!!!!!!!!!
よっしゃー!4次すんぞ!!どんな試練が待ち受けてるのかなー!!






4次!
ファッ!?
試練もなく、ルーティと話をしただけで4次転職できました。
そういや3次もそうだったな・・・
まぁ何はともあれ4次になったんですし念願のブレードダンシングを使ってみましょう!
SPは1しか振ってません。

ブレードダンシング!
シュバババババババ!!!!
この爽快感、溜まりませんなぁー!!!!!

レベル101!
やっぱここはすぐにレベルが上がりますなぁ!!



ついでにエピネア戦やってきました。
エピネアだ
ファミリア欲しいですね・・・調べたらエピネアのファミリアは無いっぽいです。

エピネア
ザザザザザザザザザザ!!!
誘惑がちょっと厄介だったなぁ・・・

エリン救済!
とりあえずエリンクエスト終わりました。


バイキン
次の目標はビサス討伐です。
まぁ前提受けれるように120にしてからですね。ソロはキツいかな?




あ、月曜から朽木で1ヶ月くらい泊り込みで作業らしいです。
学校も29日から始まるのでしばらくPCに触れないかな・・・
うーん、それまでに120にしたいけど聖も投げも育てたいし・・・
でも学校が始まるってことはそろそろ文化祭でその文化祭も終わったらテスト・・・
うーむ、姫さんに応援頂いたしこれは頑張らないと!


でもノートPCがあったらなぁ・・・って思うときがありますorz
朽木の光が止まったからネット環境なくなってしまったけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
