

聞こえねえのか三下!!!

先日の草刈はほんとう疲れたでござる・・・ほとんど何も食ってない状態で朝6時から夕方の5時まで雑草と対話してましたお・・・




68.jpg
レベル68まで上げました^p;;;;
70にしたかったけど明日は法事なのではよ寝ろって親父に怒られて母さんにも言われて・・・

TT取得して気づいたけど、これシャドパして狩ってたら手裏剣がすぐ無くなるんですわぁ・・・
奪還さんの消費欄を是非見てみたいものです・・・どのくらい拡張してどんくらい手裏剣入ってるんだろ・・・

あとTTのエフェクトってあんな感じだっけ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日シュリ4枚、火シュリ15枚、魔シュリ1枚で3次スキルのスピリットジャベリンをマスターすれば100枚消費で3分間投げ放題
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
