スポンサーサイト


夏の一声

今日8月6日に京都の婆ちゃんが亡くなりました。
祖母では無いんですけど、もう一人の祖母みたいな感じでした。
子供の頃に色々お世話になって、俺が中学に入ってから中々会えませんでした。
それでも、兄妹の中で俺だけ覚えてたのでなんだか感慨深いです。

明日、葬儀をします。
ところがどっこい、明後日は大学のコミュニケーション入学です。
色々バタバタした状態で行くのもアレですし何より高齢の親父が一番忙しいのでそれのサポートをしなきゃなぁって思ってエントリーを取り消しました。
コミュニケーション入学は秋に行われる方を受けます。

とりあえず、そんな感じです。


気分を変えてメイプルの話題!

数日前に投賊作りました。SS撮り忘れた^p;;;;;;
後、聖魔の方は118レベルになりました。
118.jpg
後2レベルで120!自分にがんばれ!

マント

スパークマントかっこいいです。
できるだけスパーク装備集めようかな。今3個です。


つっても最近忙しくて眠かったり頭痛がしたりで中々思うようにできませんが。
この間の草刈なんかが特に・・・日焼けするわ指の皮がめっちゃ剥けるわで・・・
そして何より、せっかく作った畑が全滅っていう・・・まぁ放置しすぎたのもあるけど・・・
大阪の家と朽木の家の両立は中々難しいどすなぁ

とりあえずそんな感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
