スポンサーサイト


今日の私は!!阿修羅すら凌駕する存在だ!!

昨日の深夜、起きてました。
なんか寝れなかったし動画見たりツイッターしてたりしてました。
明日仕事なのになぁ・・・

んでツイッターで荒ぶってたらあむがリプくれたので返したりしてました。
そしたらメイプルの話題になり友録してもらえる事になったので早速メイプルIN!!
奪還さん以来の友録・・・生き恥を晒した甲斐が、あったという物!!!

てなわけで追跡してみました。なに、キノコ神社。
TポジティブT、出撃するぞ!

怪しい・・・
・・・
戦隊スーツで魔法使い・・・マジレンジャーの人・・・

じゃなくてこちらが現在のamppeさん(4次氷雷魔)です。
やっぱ2年も経つと奪還さんといい姿が凄く派手になってますね(棒)

んで色々話したりしてました。
そしたら水玉ヘアバンド姿になったりしてて「あっ懐かしいなー」とか言ってたら売ってくれる事に
2つあるとか凄いです・・・

水玉ヘアバンド!!!
会いたかった・・・会いたかったぞ水玉ヘアバンド!!!
2mで買いました。安くて良心的!

では早速装着・・・

会いたかった・・・会いたかったぞ!!
!!!!!
これだ・・・これだこれだこれだー!!!!
完全復活!!
君の存在に心奪われた!この気持ち・・・まさしく愛だ!!

続いて懐かしいアイテム。
てるてる
てるてるチェアとか懐かしい・・・
今じゃ全然見かけないお

で、やる事もないので久々のPT狩り!
聖魔の本領発揮。強化されたシャイニングレイの威力を刮目せよ!



雷魔こわい
おあああああああああああ!?!??!?!?
やだ雷魔怖い・・・

チョーイイネ!サンダー!サイコー!
このスキルが・・・


こうなるわけですね

チャージわあz
チャージ技もありましたか・・・こわ

れべる
でレベル上がりました。
ここであむさんが「もう寝ろ・・・ッ!寝るんだ・・・ッ」って言ってたので寝ました。
ちなみに4時です。


んで11時に起きて作業開始しました。
終わりました。

メイプル!
とりあえず目標は80レベル。
いくぞー!まずはクエスト。

シュール
やだこの状況・・・凄くシュールだわ。

いつぞやの人
あ、いつぞやの人だ・・・
ツンデレは苦手です。


んでサソリもちょっと飽きたので生き抜きにアイアンミュテ行ってました。
ミュテ狩り
雷と斬の時はお世話になりましたな・・・
とりあえずレベルアップしました。SS撮り忘れた

んでルディ行ってマスクロ狩ってました。もう狩れるのか・・・以外と早かったな
マスクロ!

あいレベルアップー!79です
レベル79


で今日はここで終わりました。80にはならなかったか・・・


明日は80にしたいなー・・・

さて明日から学校ですか。
んでその次の日は三者面談ですうううういいいいいいいいい!!
つら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
