スポンサーサイト


壁板貼り!とか

はい、みなさん連休ですね!!
僕も楽しみです!!
みんなと海や山に行ったりして!



そんな事できるわけないんすけどね・・・
お仕事です\(^o^)/

今日は壁板貼ってました。

まず長さを測って板を切り出します。
写真に写ってるのは親父です。64歳です。


で貼って行って止めます。


お次にこの壁板を半分に切った板に


長さを測って線引きして切ります。
ここから俺のターン!!
ここで失敗したら恥ずかしいです。


んで貼ります。
隙間が出来てしまいました。長さを間違えたようです。恥ずかしいです。


バレバレの偽装しました。
親父に殴られたったったったwwwwwすみませんorz


でもう一枚切りました。
あんまりかわってないけど・・・親父もいいって言ってたしいいです。






階段前と妹の部屋の前の壁板を貼りました。
半分より上は白い壁にするようですわ・・・


次に階段の壁板を貼ります。


貼りました。今日は時間的にも2枚だけです。


てなわけで土日はやってます。
月曜日学校かと思ったら休みだよ!!

早く自分の部屋やりたい・・・
正直妹の部屋とか適当で良かったんじゃ・・・なんでもないです。


あと、母さんの店でかき氷ブースを作ったようです。


うおおおおお!!!!ガチのかき氷だ!!!!
あのチロルチョコみたいな氷を入れてガリガリするような奴じゃなくて板みたいな氷をガリガリする奴だ!!!


ファッ!?
なにこれこわい・・・
試作品らしくて5個くらい食べさせられました。当然お腹壊した・・・



久々にジョーカーでブンドド!


ライダーパンチ!


ライダーキック!!


そしてここから居なくなれー!!!

リニューアル版ブラックと絡ませたいですな・・・
あとアーツギャレン公開されてテンション上がってます。



やられ役が定着してきたけど、フェニックスってかなり強いんだぜ・・・


白魔のエクスプロージョンにも使えそう・・・


やっぱディケイドはバイクが似合いますわ・・・
マシンディケイダー欲しい。


晴人うらやま・・・
ノーヘルなのは勘弁


アーツ剣王が限定と知って値段もお高く送料と代引き合わせたら5kは余裕で超えて絶望しました。

でもこの仁王立ちかっこよすぎだし十分払う価値ありですわ!


ぷよぷよクエストでさかな王子を星4にしました^p;;;;;

コストオーバーでデッキに入らないwwwwwwwwwwくっそwwwww

そんな一日でした。
明日のウィザードは久々のオールドラゴン!
alterationが流れそうで楽しみですなぁー



ってか一眼レフでもフィギュア撮ったんだけど編集に時間かかるからiPhoneで撮った奴を貼りました・・・
つら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
