

俺とお前は・・・戦う事でしか分かり合えない!

昨日は二人分の役者決めをしてました。
部長役のオーディションはまだです。
あー・・・辛くなってきた^p;;;;;
いざ落ちたらって考えると・・・

文句言ったって仕方はないけど、やっぱり最後の演劇としてはちょっと哀しいものがありますねぇ・・・

途中参加とはいえ、入部してからずっとキャストしてきたのに最後は自分が想う理想に辿り着けないってのは・・・

いや!そんな事言ったら他のみんなもだ!
余計な事は考えなくていい、本質だけ受け止めろ!


んで二役が決まり、惜しくも敗れたお二人方は部長役に立候補・・・
三年による三つ巴の戦いだ!!!

まぁ、負けるなら盛大に負けたいですねぇ・・・
でも勝つ気でいきますよ。俺のなんかよくわからないこのプライドもかけて!!


はぁぁぁぁ・・・いざオーディション受けるとなると緊張するわ。
高校入学して自己紹介する時並かそれ以上の緊張感・・・

みんな、オラに気力を分けてくれ!!



さぁ・・・振り切るぜ!!









あ、HGケルディムガンダム最終決戦仕様買いました。


これでついにソレスタルビーイングのガンダムマイスター4機(5機?)が揃いました。
はやくブンドドしたいですわ

兄のニールも居るので、焼け野原買ってロックオン兄弟による復讐劇とか^p;;;;;

復讐と言えば、フィギュアーツアクセル欲しいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
