スポンサーサイト


寄り道!脇道!回り道!しかしそれらも全て道!

成績表帰ってきた^p;;;;;

相変わらずクソみたいな成績だけど、全体的に上がってるんじゃないでしょうかねぇ。
欠点取ってしまったけど。
そして安定の遅刻回数である。





本番まで残り1日です。
24日の昼頃には僕達私達俺達は演劇を楽しんでいます。


ついに来たか・・・
思えば、色んな事がありましたね。
今回の台本を推したのは、俺です。

友達との絆、輪廻転成してもその思いは別の形で繋がる・・・
俺はそんな話に心打たれました。
時代を超え、生きていた時の友達の子供達とも絆をつくり。


まぁ、つまりは
絆=永遠に
絆=消えぬもの
絆=超銀河フィニッシュ!



後輩がメインと言う事でメインキャストは殆ど1年に任せました。
俺は脇役として出演しました。

後輩を鍛えるってのは相当難しくて、みんなで何度も何度も指導して行きましたが上手く伝わらず、泣きたくなる場面が何回もありました。
一時期は発狂して暫くテンションがおかしくなったりもしてました。

でもまぁ、なんとかここまでこれました。
もう、楽しんで演技できればいいんではないでしょうか?
楽しんで、必死にやればいいと思います。
俺だって楽しんでやっちゃいますよ!
死体役だけど。


今回の劇が終われば、次に待ってるのは俺達が出れる最後の劇です。

・・・まぁ、部活動紹介とかあるけど。

はー・・・しかしもう3年生ですか。
早いですね。

大阪の芸術大学に進学して、役者としてのスキルを磨く為にも、勉強は本気で頑張ります。
もう逃げない。面倒なものから目を背けない!


これが嘘偽りない俺の想い
俺のわがまま
俺の道!

みたいなwwwww
でも勉強は本当に頑張ります。
せっかく崖っぷちから這い上がってまで掴んだ進級だし、ここで道を切り開こうじゃないか!

もし挫けたら、どなたか道案内してください^p;;;;;



さて!
今日はリハーサル!
早目に寝て頑張りましょう!
今日も5時起き!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数学とか理科関係なら多少なら困ったら援護できるかも?
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
