スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の演劇部勧誘

現代文だけ平均点超えてた。




新一年が説明会に来てました。
部活動勧誘OK言われたのでキャスト総動員+αでビラ配りをしました。

昔の俺ならこんな事、絶対にやらなくて、友達に「やろうぜ」って言われても死んでやるとでも言うような勢いで絶対に行かないと言ってた・・・

けど、今は変わったのでこのくらいの事は難なくできました。
νポジティブは伊達じゃない!
(謎のアピール)


ただ、去年よりもDQNらしき奴が増えてて、営業スマイルで過ごしてたけど吐き気を催しました。
内心(怖い怖い怖い怖い怖い怖いこんな事引き受けるんじゃなかった大人しく部室で練習してれば良かった嫌だ嫌だ見るな見るな見るなみんな消えてしまえ消えろ消えろ消えろ!!!!)
みたいな感じでした。

でも本来の帰る時間を延長してまで引き受けた仕事だしなぁ・・・

そんな状態でビラ配りしてたら、謎のDQN集団が来ました。
なんかいかにもDQNみたいなかっこうで、俺らが挨拶してるのを面白がって何回も何回も目の前を通り過ぎてました。

その時に聞こえた言葉が
「あいつら、何回も挨拶してうっぜーなwwwww」


で、出たーwwwww群れを作って俺らマジいけてるとか思って他人を見下す奴ーーwwwwwwwwww


これにはビラ配りしてた部員全員が憤慨を覚え、誠に遺憾であった。

なんであんなのが受かってんだよ・・・



ビラ配りは終わり、なんとか宣伝はできた・・・はず。
あと生徒会の宣伝にも一役買わせて頂きました。

生徒会には個人的にもお世話になってる友達も多いし、こんな事しかできないけどちょっとしたお礼返し・・・みたいな。


しかし今年は不安ですなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。