スポンサーサイト


もう春ですか

俺「おっしゃwwwww今日の記事のタイトル決まったwwwww『お前ら俺を見習え尊敬しろそしてひれ伏せwwwww』」

波里「うわぁ・・・」
錬治「うわぁ・・・」
ピエロ「うわぁ・・・」





劇の発表まで残り10日を切りました。
ここが正念場です。



ところがどっこい!
今日の部活は真面目にやってたのに気がついたら猥談してる始末。

いやね、俺と相方は真面目にやってたんだけど演出陣がストーブの周りでお話ししてたからもうんあーってなってwwwwwwwwww

後輩の胸の話してました。
貧乳がいいつってんのに彼女は大きい方がとか言ってんの。
そんでもってヒロイン役の子は話に着いて行けず視界外に出るの。


ダメだわこの部活(褒め言葉)

師匠、あなたのおかげで僕はド淫乱な子になりました。ありがとうございます。
胸の柔らかさまで教えていただきありがとうございました。

純粋な頃の僕は、猥談で顔を真っ赤にしてスカイプを閉じた頃の僕はもういません。



話変わるけど、みんな恋で忙しい感じですね。
春だからなのかな。
頑張ってくださいね。




一方俺は好きなフィギュアやガンプラをパシャパシャwwwww
もうすぐアーツリュウガとフォーゼエフェクトパーツ届くwwwwwファーーーーーーwwwwwwwwww




建築のテストゴミみたいな点数でした。


僕の友達が描いた僕!







後、俺って肌が綺麗らしいっすね。
でもなんでモテないのかを波里くんは疑問に思ってました。


そりゃお前、性格とか身長とかだろwwwwwwwwwwはい超ウルトラミラクルハイパースーパーマッシブオウサムレジェンダリーパーフェクトアルティメット究極完全論破^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


身長よこせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
