

席替え

波里に勧められたっていうか興味が湧いたので買ってきました。空の軌跡。
主人公のエステルが可愛いですな!
ツインテール最高でござる!
ヨシュアも双剣使いだからかっこいいですね!


さて、話は変わって学校の話。
席替えしました。
左窓際の一番前です。

・・・この時を待っていた。
席替えする時に申し出れば目が悪い人は前一列限定で好きな場所に移動できます。
席替えの度にちょっとずつ左に行っていたのはこの為の、今日の為の布石・・・


そう!
ストーブに近くて空気の入れ替えも思いのままできる窓際でもたれかかるスペースもあり、先生の動きを把握できるこの最高の場所!!!


フッフッフッ・・・
授業も残りわずかで後はテストしかやる事もないこの時期・・・
黒板の見え辛さなんてどうでもいい!!
しかも後ろにはポケモン仲間!
対戦しやすい!!




まぁ隣の友達は一番前に来た事が悲しかったようです。ドンマイすぎる・・・



さて、もうすぐ3年が卒業します。
先輩達、ありがとうございました!!!





中村悠一さん誕生日おめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空の軌跡いいよ〜
俺まだSCの最後のとこで止まってるけどwwww

時間有ったら最後の部分やろうと思ってる
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
