現状報告とかポケモンとか

コメント返信

>>ななしのやまださん
頑張る♡頑張る♡

>>ゆっちん
大工(もどき)と思いきや実はウェブデザイナーの親父…これもうわかんねぇなぁ
頑張っちゃいますよー!







しょっぱなからコメント返信するブログとか中々ないですよね

どうも、最近ごちうさにハマってるポジです。
この記事書いてる今も観てます()



もっと早くに観てれば・・・



前の記事から2ヶ月経ってるとかお前ホントに書く気あんのかってレベルですな(´・ω・`)

いや書く気はあるんです・・・
ネタも見つけたら「あっこれブログのネタにしたい」って思ってるんです・・・

ただ作業が終わったり学校から帰ったら疲れて何もする気になれないんですorz

今日は授業でめちゃくちゃキーボード打たされてちょっとモチベーションが保ってるので書こうかなーと思った次第で(^_^;)





とりあえず最近のことをー


授業もイラレやフォトショを使った授業からHTMLに・・・!

やっぱ楽しいっすね HTMLの授業は

2年前の経験もちょっとあり、ちょっとした強くてニューゲームみたいな感じで余計に楽しくてヤバイヤバイ・・・


まぁ油断は禁物です(´・ω・`)
気を引き締めてやっていきましょー!


友達の方は・・・(できて)ないです(デデドン)

話した回数もこの2ヶ月でなんと6回程!



ま、まぁこれから僕のエクストリームプトティラコズミックインフィニティー極トライドロンムゲンハイパームテキコミュ力が輝きますよ!



いや無理があるでしょ(´・ω・`)






ポケモンの方ですが、最近ダブルドバトルにハマりました。
シングル厨だった僕をダブルバトルに引き込んでくれたものとは・・・!!

















じゃなくて


最近Twitterでフォロワーさんにダブルバトルのことを色々教えてもらったんですよ。
守るの重要性とか範囲攻撃の強さとか

いやほんと世界が変わりましたよ・・・
今までダブルバトルなんてなんとも思ってなかったんですが・・・これはもうシングルには戻れない・・・

だってダブルやったあとにシングルやったらすっげー運ゲーでしたもん・・・
初手でいきなり交換読みめざ氷飛んでくるし・・・リスキー過ぎでしょ・・・
積んで上から殴れば相手は死ぬし・・・
ダブルは積んでる暇がシングルよりなさそうですしね これは面白い・・・!


ダブルバトルの大会ももうすぐ始まりますし頑張りましょー!




あれ・・・書くネタがなくなってしまった・・・
いやホントはたくさんあるんだけど・・・書こうと思ってもどう書こうか・・・

うーん
これは次書くときまで寝かせておきます()

こんなに適当にやっててもう8年も経ってるとかうせやろ・・・
最初の頃はホントクソガキのブログで今見てもいやーキツイっす^^;

今も対してできたブログじゃないんですがね・・・
更新頻度が1ヶ月に1回あるかないかとかお前・・・




これからもよろしくおねがいしますorz

終わり!閉廷!!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード