宮島観光


広島の宮島に行ってきました!
って言っても帰ってきたの昨日だけど^p;;;;


1泊2日の旅行でしたけど楽しかったゾ

広島ということでやはり牡蠣料理が多かったですヽ(・∀・)ノ


未だ慣れないビールと一緒に・・・!



身も大ぶりでホント凄い凄い・・・
牡蠣好きにはたまりませんな!


厳島神社の鳥居!


アップアップ
今回の旅行は妹がこの鳥居を見たかったようで、宮島にしたようですん
あと戦国武将がどうとかも言ってたような・・・

拙者は牡蠣が食べたかったので満足ですん

昼の鳥居

あと鹿がめちゃくちゃいました

滋賀でも見ることができるんで特別珍しかったわけじゃないんですが、滋賀のよりも穏やかな鹿が多かったですね。

鹿しかいねぇ!


名物のもみじ饅頭を上げたものも
これホント美味しかったです;;


帰る日のお昼も牡蠣料理!
牡蠣尽くしで最高だぁ・・・




と短くまとめましたが、そんな感じで満喫してました!

1泊2日と短かったですが、満足です!






さて、お休みも終わったので今日から作業開始です

今年こそ決着つけなきゃね・・・!


2016年

明けましておめでとうございます
今年もこのクソブログをよろしくお願いしますん








書くことねぇ・・・
とりあえず今年は作業を進めます!
あと4日5日にちょっと広島に行ってきます
家族旅行って奴だね
三ヶ日に行ければよかったんですが・・・まぁ仕方ないです
しっかり骨休みしてお仕事がんばりましょー







雑、ここに極まる
本読みたい時はどかせばいいねせやね
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード