時の華がひらりひらり流れてゆくよ

IMG_2040_R.jpg

次世代ライダー・・・!



アーツのシグルドとホースオルフェノクと武装チェイサーが届きますた!

10月は欲しいアーツが多かったのでようやく届いた・・・って感じでしたな
(コンセレディエンドライバーは12月に延期だそうですが)




しかし届いたのはいいんですが・・・

IMG_2042_R.jpg


このシグルドでどうしても撮りたかった再現があってですね・・・
そればっかり撮ってたらもう真夜中だったでござる(´・ω・`)

木場さんとチェイスは明日以降に撮ろうかなぁ・・・






とりあえず鎧武21話の鎧武vsシグルドを撮ってみました
この回の戦闘が好きで好きでどうしてもやりたかったのでやらせてください(´・ω・`)
撮りすぎてメチャクチャ写真多くなってるけど・・・

時の華聴きながら流し流しで見ていただけるとありがたいです;;





IMG_1948_R.jpg
鎧武「ハッ!!」
シグルド「ああああああ・・・!」

IMG_1949_R.jpg
シグルド「・・・なぁ~んてな!」
鎧武「何!?」

IMG_1950_R.jpg


IMG_1951_R.jpg

IMG_1952_R.jpg

IMG_1955_R.jpg
シグルド「お前は人を迷わせる」

IMG_1956_R.jpg
シグルド「諦めの悪い奴に余計な夢を見させちまう・・・」
\ロック オン!/

IMG_1957_R.jpg
シグルド「つくづく目障りなんだよ」

IMG_1959_R.jpg
\チェリー エナジー!/
鎧武「うわああああ!」

IMG_1960_R.jpg
紘汰「うぅっ・・・」
IMG_1961_R.jpg
シグルド「フンッ!!」
IMG_1962_R.jpg

IMG_1964_R.jpg
紘汰「迷って何が悪い!夢見て何がおかしい!?アンタこそ言ってることがデタラメだ!」
IMG_1967_R.jpg
紘汰「グァッ!」
IMG_1968_R.jpg

IMG_1972_R.jpg
シグルド「大人にとっては迷惑なんだよ、そういうの!」
IMG_1973_R.jpg
シグルド「ガキはガキらしく、大人の書いた筋書き通りの遊んでりゃ良かったんだ」
IMG_1974_R.jpg

IMG_1975_R.jpg
シグルド「ふん・・・こっちの計画を・・・」

IMG_1976_R.jpg
シグルド「引っかきまわすんじゃねぇ!!」

IMG_1978_R.jpg
紘汰「ハッ!」

IMG_1979_R.jpg

IMG_1981_R.jpg

IMG_1982_R.jpg
紘汰「ロクでもない計画ばかり立てておいて、ふざけんな!!」
\レモン エナジー!/

IMG_1983_R.jpg
\ロック オン!/

IMG_1985_R.jpg
\ソイヤッ!/

IMG_1986_R.jpg
\ミックス!ジンバーレモン!ハハーッ!/
鎧武「ここからは俺のステージだ!」

IMG_1987_R.jpg
鎧武「ハアッ!」

IMG_1988_R.jpg
シグルド「ッ!」

IMG_1989_R.jpg
シグルド「ハッ!」

IMG_1990_R.jpg
スカッ

IMG_1992_R.jpg

IMG_1994_R.jpg

IMG_1996_R.jpg

IMG_1997_R.jpg

IMG_1998_R.jpg

IMG_1999_R.jpg

IMG_2000_R.jpg

IMG_2001_R.jpg

IMG_2002_R.jpg
鎧武「絶対許さねぇ・・・!!!」

IMG_2003_R.jpg
鎧武「・・・ハァッ!!」

IMG_2004_R.jpg
シグルド「うぁっ・・・っ」

IMG_2005_R.jpg
シグルド「フンッ!」

IMG_2006_R.jpg
鎧武「ハッ!」

IMG_2007_R.jpg
シグルド「なにぃっ!?」

IMG_2008_R.jpg
シグルド「ぐあっ・・・」

IMG_2009_R.jpg
龍玄「・・・シド」

IMG_2010_R.jpg
\ロック オン!/

IMG_2012_R.jpg
シグルド「ぬぅううああああ!!!」

IMG_2014_R.jpg
シグルド「ハァッ!」
\チェリー エナジー!/
鎧武「ハッ!」
\ソイヤッ!/

IMG_2016_R.jpg
\オレンジ スカッシュ!/

IMG_2017_R.jpg
鎧武「セイハーッ!!!」
\ジンバーレモン スカッシュ!/

IMG_2021_R.jpg
シグルド「うあああああ!」

IMG_2022_R.jpg
シド「ああっ・・・」

IMG_2023_R.jpg
鎧武「よっしゃああああ!」

IMG_2024_R.jpg
龍玄「・・・シドめ、なんてザマだ・・・」

鎧武「決着はついたようだな・・・!」
シド「馬鹿な・・・」

IMG_2026_R.jpg
\ガチャン/

IMG_2029_R.jpg
インベス「ギュアアアアア!」
鎧武「なっ!どっから!?」

IMG_2030_R.jpg

IMG_2031_R.jpg
鎧武「あっシド!」

IMG_2032_R.jpg
龍玄「紘汰さん!避けて!」

IMG_2033_R.jpg
龍玄「ハッ!」

IMG_2034_R.jpg
鎧武「ミッチ!サンキュ!」
龍玄「大丈夫でしたか?」

IMG_2035_R.jpg
紘汰「助かった!でもシドのやつを逃がしちまった・・・あと一歩だったのに!」
ミッチ「シドが?」

IMG_2036_R.jpg
紘汰「あぁ。あいつの口からユグドラシルが何を企んでるのか聞いたんだ。まずいぜミッチ・・・あいつら、この街をメチャクチャにする気だ」

IMG_2037_R.jpg
ミッチ「・・・」








長くなってしまった!

60枚ぐらいあったんじゃないかな・・・
とりあえず撮りたいのは撮れたので満足です(´・ω・`)

でも小道具とかもっと作っておけばよかったナー・・・
ドラム缶とかもっと量産するべきだった・・・しかも作った奴は未塗装っていう
ジンバーレモンスカッシュのエフェクトも欲しかったなぁ・・・


お粗末さまでした。。。orz


<おまけ>

IMG_2043_R.jpg
シド「俺は・・・俺は人間を超えるんだあああああああああああああああああああああああ!!!!!」

IMG_2045_R.jpg
バターン!!!!ブチッ

IMG_2044_R.jpg
貴虎兄さん「シド・・・」


オワオワリ

風邪ひいた

学校2週間目ですが、遂に恐れていた事が起こってしまいました(´・ω・`)



風邪・・・


もうかよ・・・
HALは出席率の80%を下回ると進級できないわけです。
いやまぁ社会人なら100%が当たり前なんですけど・・・

いまのところ無理してでも行ってます。
しかしめちゃくちゃしんどいですorz
身体重いわ吐き気はするわ寒気はするわ頭痛は酷いわ節々痛いわ・・・
正直休みたい・・・とは思ってしまいます;;

しかし今が一番大事な時期ですし身体ぶっ壊れても行かないと
課題もありますしね
っていうか既にぶっ壊れてますしおすし


でも結構ゴホゴホしてるので周りからヘイト集めてないか不安でござる
結構でかい咳してしまったら寝てた隣の人がスマホ開いて何かしらの操作しててアレ
ツイッターとかで「隣の奴の咳うるさすぎわろた」とか「風邪ひいてんなら帰れよ」とか思われてそうでこわひ

しゃーないやん生理現象なんだからさ;;
マスクも完備してるし許してくれや・・・




まぁそういう事があったんで病院行ってきました
学校終わりが大体18時で病院は19時まででそれ以降は急患扱いとなります
帰ったら19時超えてたわけで・・・とりあえず応急用の薬をもらってきました。

しかしこの薬・・・フラベリックという薬は厄介な薬でした・・・

今日の講義が終わって帰り道でいつも通り音楽聴いてたんですがどうも音がおかしい
半音低くなってる感じ・・・?

最初はイヤホンが原因とかあいぽんが原因とか色々考えて試行錯誤してみたんですがダメで、このままじゃアレなんでググってみたんですが・・・






どうもこれ







フラベリックが原因だったようですorz

ちょ・・・待てよwwwww

副作用があるとか聞いてないよ・・・

試しにあいぽんじゃなくてポケモン起動して音楽聴いてみたり録画してあるドライブ観てたんですが、やっぱり音がおかしい


俺の聴覚がおかしくなってるってことか・・・(´・ω・`)


困ったもんですなぁ
いつも聴いてる曲が急に変になると萎えてしまいますお。。。
逆に言えば今の状態で新曲を聴くと副作用が治まった時に音が変と感じてしまうってことですわな

となると今1番聴いてはいけないのは・・・ゴーストとゆるゆり、鉄血のオルフェンズですね

悲しいなぁ



1年半ぶりぐらいの学校生活でストレスとか溜まってたんかなぁって医者には言われましたがどうだろうかな
早く治ってくれい・・・













ラジコンかと思ったら突然意思を持ち始めたぞ・・・

入学してから1週間

おばああああああああああああああああああああああ



やっと1週間終わった・・・

1週間・・・7日・・・168時間・・・

長かったような短かったような1週間でしたよ

ホントは土曜日は休みなんですが、今日は色々インスコするものがあったので登校してました。

・・・っていっても・・・



今使ってるPCが32bitでインスコするソフトが64bit版だったので結果的に旧型のを入れることに・・・
めちゃくちゃ時間かけた割になんだこれは・・・色々と迷惑かけてしまったし・・・

まぁそんなわけで学校に行ってました(´・ω・`)

あと、クラスのLINEグループにも入れてもらえました;;

自分みたいなコミュ障でもチャットとなると話は別・・・
だといいなぁorz

そもそもまだ馴染めてないんですよねぇ

春に入学したトウキチから「すぐ馴染めるぞwwww」って聞いて
「おっそれならコミュ障の俺でもすぐに馴染めるな^^」って思ってたら・・・

1週間経っても全く馴染めてなくてアレ

声が小さい・表情が暗い・どもってるの3連コンボ・・・ッ
高校の頃のコミュ力は1年半の建築ニート生活により消滅し、引きこもり中学の時レベルのコミュ力に


高校の時も大阪とは全く違う地、滋賀の学校・全然知らない環境と絶望的状況だったのを思い出せ・・・
って思ったらあの時は仮面ライダー好きが結構いてすぐ話せて・・・
演劇部に入ってからはめちゃくちゃ話せるようになって・・・
卒業する時には基本的に誰とでも話せるようになって・・・


今回も時間が経てば行けるよね、きっと




と思いたい(´・ω・`)

でもまぁこれから同じ場でやっていくから友達は作ったほうがいいよね・・・
1人じゃできないことがたくさんあるわけで

ってことで、コミュ障で根暗であんまりハッキリ喋れないオタクですが、よろしくお願いしますorz



そうだ趣味とか載せた方がいいな!
こういうのは印象が大事だからね













なんだこれは・・・
ツイプロのスクショをそのまま引っ張ってきたけど・・・


これじゃ引かれてしまう内容じゃないか・・・!
でも他に趣味とかないし・・・バスケとかそんなキャラじゃないし・・・
バイオリンやってたんですよーとか言っても仕方ないし・・・







だが悲しむことはない



これからの自分を知ってもらえればいいじゃないか




これからよろしくお願いしますorz

後、過去の日記とかでどんな奴かよくわかると思います(´・ω・`)
ツイッターの垢は・・・探さないで欲しいかな

カイガン!オレ!

昨日HALの入学式に行って参りました。

オリエンテーションの時もそうだったんですがやっぱ初対面の人ばかりで緊張がフルスロットルでしたお・・・

しかしだ!!




HALに行くぐらいだからネットにも強い
つまり情強の方がたくさんいるはずだ

そう思ってTwitterを起動し「HAL 入学式」や「HAL 緊張」などのキーワードをサーチかけてみました。



・・・するとどうだ













1人だけでした(´・ω・`)





なんでや・・・
Twitterからお知り合いになって友達に昇華、その後HALでちゃんとした友達になるっていう作戦が・・・


あと、その1人は同じ学科の人なんですが・・・ヘタレなのでリプ送ることができませんでしたorz


やっぱ神様が「ネットに甘えるんじゃなぁい」って言ってんだよきっと

コミュ障なんだから甘えさせてよ;;



なにはともあれ、HAL入学しました。
これで僕も立派な学生です
ニートもといフリーターからは脱却し世間の目もまだなまら暖かいんじゃないでしょうか・・・?

友達作りは・・・自己紹介とかで頑張っていこう
って思ったけどイケメン多くて辛い辛い

ゲーム学科だからオタクばっかだと思ってたら・・・
ポケモンスリープ状態にしてたんですが誰ともすれ違ってないし・・・
こいつら絶対リアルが充実してるよ・・・服装も普通だし・・・

俺・・・チェック柄だよ;;




不安じゃ。。。
















IMG_1885_R.jpg


IMG_1889_R.jpg
アーツのキバーラ買ってきました。

IMG_1891_R.jpg
真骨彫ディケイドに向けての登場でしょうかねぇ・・・サブライダー、それも映画限定のライダーが一般販売とは珍しい

IMG_1895_R.jpg
キバエンペラーと。

IMG_1896_R.jpg
キバフォームはいつ発売するんじゃ(´・ω・`)

IMG_1897_R.jpg
ディケイドと。
今のアーツに慣れると現行ディケイドはちょっとキツイですね(´・_・`)
早く真骨彫をば・・・サンプル画像みたけどめちゃくちゃかっこよくて発売が待ち遠しいです
IMG_1899_R.jpg


IMG_1905_R.jpg


IMG_1904_R.jpg
激情態ぶっ刺し


IMG_1910_R.jpg

IMG_1914_R.jpg

IMG_1915_R.jpg

IMG_1916_R.jpg


キバーラはこんな感じで撮ってました
ちょっとキャラに合ってないけどそこはまぁうん






そして・・・


ついに・・・












念願のゴーストドライバーとガンガンセイバーを手に入れたぞ!!!

IMG_1919_R.jpg
今日の朝、並んで買いました。
凄い人だかりだったけど何とか買えてよかった・・・


IMG_1921_R.jpg
カイガン!オレ!
GO!レッツゴー!カクゴ ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!


IMG_1923_R.jpg
カイガン!ムサシ!
決闘!ズバっと超剣豪!!


IMG_1929_R.jpg
カイガン!エジソン!
エレキ閃き発明王~♪


IMG_1931_R.jpg
カイガン!ニュートン!
リンゴが落下~!引き寄せまっか~!!

(ニュートンだとガンガンセイバーは使わないはずだけどちょっと寂しかったのでLEDが青の薙刀モードを)


IMG_1933_R.jpg

明日から放送スタートの仮面ライダーゴースト。
ドライブが終わってしまった悲しみを癒してくだされ・・・!
バッチリミナー!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード