9/16

9/13にスマブラ3DSのダウンロード版買いました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌







本格的にスマブラをやるのはゲームキューブのDX以来ですねぇ
Xは友達の家でやったぐらいかな


今作はあらかじめ作っておいたMiiも参戦できるのでとりあえずやってみました












呉島 光実参戦!!!!



「希望っていうのは質の悪い病気だ」













もこう 参戦!!!!!



「なんやその厨キャラァ!!!!リアルファイトしようぜお前このヘナチョコ野郎が!!!」





こんなことができるんですなぁ・・・たまげたなぁ



とりあえずいつも通りカービィを使って行こうかなーと








可愛いですなぁ・・・!


あとフォロワーの方ともバトルしたんですが、くっそ楽しくて良かったです;;
ポケモンもあのぐらい楽しめれたらいいのになぁ・・・

9/13

カーイーザ!!!!カーイーザ!!!!

どどんがどんどん!!

東京行った時に東方氏に売ってもらったカイザドライバー!!

\STANDING BY/


「変身!」


\COMPLETE/


どどんがどんどん!!どどんがどんどん!!!


カイザブレイガン!!


カイザショット!!

そしてそしてー!!
天井から落ちてきた新装備!

カイザポインター!!!
叩き込め!ゴルドスマッシュ!
オルフェノクは粉々さ!


今年でカイザの日も11周年らしいですね
まさか今年になってようやくカイザドライバーが手にはいるとは・・・感無量でござる;;


フッフッフッ・・・


vsディケイド



「邪魔なんだよ・・・俺の思い通りにならないものは全て!!」


ディケイド本編でまさか村上さん本人でカイザが出た時は狂喜乱舞しましたお!!!
平成vs昭和にも出演した時はもうそれはそれは・・・



vs光実

Twitterでも言われてた似た者同士


でも草加の方がやってることが正しいような・・・
ミツザネェ!!!


カイザと言えば草加以外の変身者も魅力的ですな!




啓太郎カイザ!



木場カイザ!
(草加の代わりにファイズを・・・)


妄想でたっくんカイザ!
みたいな


今年は念願のカイザドライバーが手に入ったのでもうかなり大喜びです!


去年言ってたアーツのファイズブラスターやデルタ、バジンたんなんかも無事買えましたしね!

来年はカイザブレイガンとかも集めたいですな!



カーイーザ!!カーイーザ!!!

9/1



ほむら「希望っていうのは質の悪い病気よ。」

\メロンエナジー!/





ほむら「それも人に伝染する。美樹さやか・・・貴女はね、そうやって病原菌を撒き散らしてるのよ!!」



\ソーダ...メロンエナジーアームズ/





ほむら「美樹さやか・・・まどかを救う為にも貴女には犠牲になって貰うわ・・・!」


\イーンフィニティー!/





ほむら「!?」
晴人「俺が、最後の希望だ・・・!」




みたいな










やっとアーツ斬月・真の日記書けますのん・・・
ここ数日朽木での作業とかばかりやってて更新する暇がありませんでしたな

あそこ田舎だから更新しようとしても通信速度遅くて・・・



今回は黒色の画用紙で撮ってみました
つってもiPhoneだからお察し








ミッチvs光実
どうみてもこのコラの影響です本当に






vs鎧武



光実「もうこれ以上あんたに引っ掻き回されるのはうんざりだ・・・!」







vs斬月



光実「あんたはいつも言ってたよね。『ノブレス・オブリージュ』優れた者ほど真っ先に犠牲を払わなきゃならない。それこそが本当の名誉だって」

貴虎「その通りだ!」




光実「名誉ってなんだよ?他人の為に傷ついて利用されて・・・そんなもの嬉しくもなんともないよ!!!」

貴虎「光実ェ!!!」




貴虎(光実・・・これが、お前の求めていた物なのか・・・!)
貴虎「ハアアアアアッ・・・」

\メロンエナジースカッシュ!/



光実「うあああああああ!!!!!」



公式で貴虎兄さんの死亡が確定したらしいですね・・・辛い・・・辛すぎる・・・






晴人「俺が、最後の希望だ」
光実「希望ってのは質の悪い病気だ・・・」




最後は集合して終わり
(グリドン・・・)


初のゲネシスライダーのアーツ!
期待通りの出来で良かったです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


今月のアーツは一般販売でカチドキアームズが発売されてプレバンからはジンバーレモンが来るので貴虎斬月・真がやりやすそうです!
それまでは光実斬月・真ですな・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード