

8/21

行ってきましたよ!東京!!

IMG_1093_R.jpg

おおおお!これはスカイツリーですな!!
童貞の僕にもわかるぞ!!!


IMG_1088_R.jpg

IMG_1090_R.jpg

1日目はとりあえずみんなとケーキを食べたりラーメンを食べたりしてました
あと東方に頼んでた物を回収しに行ったり。それは9月13日に紹介すると思いますが・・・なんでしょうかねぇ

夜はホテルに泊まって王様ゲームしたりしてたけど童貞だからそんなにアレな命令もできずにクソみたいな命令しか・・・


2日目はディズニーランド行ってきましたよ!
IMG_1094_R.jpg
いざゆかん、夢の国へ・・・














IMG_1096_R.jpg

                         \デェェェェェェェン/


おーう・・・これがネズミの国・・・!


IMG_1097_R.jpg
この時期はなんか夏祭りをやってたみたいですね。


IMG_1110_R.jpg
よく写真とかで見るお城!






1つ目のアトラクションは
IMG_1108_R.jpg
これです!
シューティングゲームですね

当たり判定が厳しくてかなり難しかったです;;
ふいんき(なぜか変換できない)はかなり良かったんですが判定がよくわからなくてダメダメでしたorz



2つ目のアトラクションはコレ!
IMG_1114_R.jpg
室内でのジェットコースターです。
正直舐めてました;;
かなり怖かったですな・・・星がポツポツあるだけで真っ暗だから周りも見えないのが余計に・・・!
でも楽しかったです!


昼飯はこんな感じでした
IMG_1112_R.jpg
節約の為にパンにしたゾ。



IMG_1120_R.jpg
その後は時間も時間だったんでお土産買いに行ったりしてました。




IMG_1121_R.jpg
日記にするとかなり短かったけど実際はかなり遊べました
普段遊園地とか苦手なんだけど、みんなと一緒だからか楽しめました!


しかしネズミの兄貴には会えなかったな・・・写真撮って欲しかった


3日目は最終日で東中野でぶらぶらしてました
ジェラート食べに行ったりパスタ食べに行ったり・・・!



大阪帰る前にみんなとプリクラ撮ったりもしましたな。
プリクラ撮るのは何年ぶりかな?高2の頃以来ですかねぇ


んで昨日の18時ぐらいに大阪に着きました;;
長いようで短かった東京・・・もうちょっとワイワイしたかったですなぁ・・・
仕方ないけどorz


新幹線代抜きで3万持って行ってギリギリ足りた感じでした。
パンの節約が大きかった(確信)


来年もまたあのメンバーでどこか行きたいですのん・・・!









これがリア充って奴か(白目)

8/14

ちょっとだけメイプルやってみました

Maple140811_232145.jpg

レベル152になったけどやっぱモチベ持ちませんですお・・・






土曜日に買ってきたアーツ龍玄の写真撮ってみましたお

IMG_1079_R.jpg
初期のミッチはいい子でしたねぇ・・・

IMG_1083_R.jpg
1話のアレ
嘘つけこんなシーンなかったゾ(錯乱)

IMG_1076_R.jpg
「なんの真似だ?なぜ俺を観察しようとする・・・」


IMG_1078_R.jpg
ほんとは斬月・真でやりたかったけどなぁ
後半月か・・・楽しみですなぁ


「あなたは親友の命を犠牲にしてまで舞さんを守った。それを誇りにするべきだった!最悪の状況下で最善な判断ができた事を、胸を張って・・・自信に繋げるべきだった」






IMG_1073_R.jpg
(突然の足蹴り)

ここらへんも斬月・真が届いてからやりたいですねぇ





この後こってり怒られました
IMG_1072_R.jpg





IMG_1080_R.jpg
似たもの同士・・・かも?
どっちも暗躍してますしおすし。虚淵絶対許さねぇ!!!!


「Got it, Move…Wow」

IMG_1082_R.jpg
最後はOPのアレで終わり。

やっと初期の4人が揃いましたな・・・
本編だと4人一緒に揃う事なんてまぁなかったんで剣勢を揃えた時よりも感動が無くてなんか寂しいゾ・・・
次は斬月真ですお!楽しみすぎてやばいやばい







後、今月の18日~20日に東京に行ってきます
ラヂヲさん達と遊んできますのん
東京とかいつ以来ですかねぇ・・・4年ぶりですかね

楽しみですお!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
