6/30

最近のできごとー

ほむさや
figmaほむほむとさやかちゃんをイチャイチャさせたり

作業1
作業したり

ポケモン
ポケモンしたり


作業2
作業したり


ほむほむ
ほむほむを遊んだり


作業4


作業したりでしたわぁ・・・

勉強はいつ始めれるんだか・・・まずいぞォ!

6/21



アーツ斬月とサクラハリケーン買いました!






流石アーツ!出来が違いますねぇ






さやかちゃん「行くよ!」
\メロン!/



\ロックオン!/




さやかちゃん「変身!」

\ソイヤッ!/




ガポッ!










\メロンアームズ!/




\天下・御免!/






みたいな妄想をしてました;;

斬月・真が来る前にfigmaのまどかとAC斬月・真買っとかないと・・・


斬月の写真ばっかり撮っててサクラハリケーンの写真撮ってなかったゾ・・・
また今度ゆっくりと撮ろう


6/17

木曜日~日曜日に滋賀の家に行ってきました。
畑や家が草ボーボーになってたのでそれを刈りに・・・



畑なんか見渡す限り草草草
大草原不可避レベル




とりあえずこんだけ刈ってみました


半分だけですね;;
これでも結構大変





家の方も刈りました


だいぶ刈れて良かったです

しかし草刈りの為だけに滋賀行ってるようなもんですねぇ・・・







あとアーツカリスが発売されたのでそれも確保しに堅田のJoshinに行って参りました。
発売日だったからなのか瞬殺でしたが何とか間に合いました








いやぁカリスかっこいいですねぇ・・・!



ダリナンダアンタイッタイ...
イカダナンダヨナ?オレト、イッショニタタカッテクr


ウェッ!?




やっと初期の三人が揃いました;;
後はムッキーを待つのみ!







あとBB戦士のネオジオングとフルコーン、バンシィノルンも買いました



バナージ「リディ少尉・・・!」
リディ「バナァァジィィイイ!!!」




リディ「やるぞ、バナージ。この光は俺達だけが生み出してる物じゃない!」
バナージ「わかってます!みんながこの中に・・・!」


フロンタル「二機のガンダムが揃って楯突くか。人の総意の器であるこの私に」


EP7まだ観てないので早く観に行きたいですねぇ・・・




最近Twitterでネオジオングにねんどろいどや他のフィギュアを搭乗させる遊びが流行ってたので便乗してみました











ネ オ さ や か ち ゃ ん

これは強そうですねぇ・・・


6/9

土曜日の事書くの忘れてた・・・

土曜日は後輩の劇を観に行ってました。
3年生にとっては最後の劇でした。

中々楽しかったですよ。
最後はループエンドって考えたらちょっと怖くなりましたが・・・
三年生はこれが集大成なので最後まで楽しく演じ切ったんじゃないでしょうかね。
二年生一年生はまだまだ練習が必要ですがこれからですな!


あと合同発表会なのでもう一校の演劇や両校の合唱、吹奏楽も観ました。
これもまた楽しく、壮大でしたなぁ・・・
合発を観客席から見るのは初めてで新鮮味もありました。


三年生の部員達、本当にお疲れ様でした!
二年生一年生はこれからも部活動に励んでくださいね。

今更すぎるコメント;;


あぁ、あと滋賀に行く前にヨドバシで極LS買ってきました


これで極アームズに・・・



発売日に買いに行ったからかなり混雑してましたね・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード