5/31

遂に仮面ライダー鎧武と仮面ライダーバロンのアーツが発売されました!!!

朝一にヨドバシに行ってきたんですが・・・
開店同時に入ったんですが3階に着いた時には店頭に並んであったのが瞬殺されてました。
お前ら落ち着けって!

なんとか無事購入できました。





鎧武かっこよすぎです;;
なんというクオリティ・・・




バロンも素晴らしい出来でかっこよすぎる・・・

ただ、自分のバロンはどうやらハズレだったらしくて足の付け根がちゃんとハマってませんでした。押し込んでも入らないしどうしたものか。。。





ロック・オン!


一!十!百!千!万!
オレンジチャージ!





vsバロン
今だとレモンエナジーしか使わない戒斗さん・・・




vs斬月
オレンジvsメロンって劇中じゃやってないんですよねぇ・・・パインが出しゃばるから!









ウィザードと。




世はまさに、大戦極時代!!!






最後はミッチ抜きで集合!



素晴らしい出来でしたぞ!
これは次の斬月も楽しみになるなぁ・・・!

あと明日の鎧武は遂に極アームズ登場ですねぇ
ストーリーもどんな感じに進むんだろう・・・目が離せないです;;

5/29

一昨日に携帯をiPhone5Sに変えました。


2年半ぐらい4Sを使ってて、大阪から滋賀までの長い通学のお供として働いてくれてましたが流石にガタが来たのでこれを機に変えました。

4Sは中身を空っぽにして親父に譲りました。
iPod touchとして使うそうですが・・・電池はすぐ減るしWi-Fiはグレーアウトして使えないしで正直いいものではありません。
スマホの寿命って短いですねぇ・・・

5Sも二年ぐらいたったらガタが来るのかな
延々のループですねぇ・・・


メイプルも最近はIN率がガクッと下がりギルドの皆さんに迷惑をかけてる気が・・・
新コンテンツが出たけどイマイチモチベが


そろそろ受験勉強せねばなのでここで一回区切りをつけておくべきかなぁ

5/24

IMG_0933_R.jpg
「破壊する・・・ただ破壊する・・・こんな行いをする貴様たちを、この俺が駆逐する!!!」

IMG_0934_R.jpg
やっとRGエクシアリペアが組めました!

IMG_0929_R.jpg
メチャクチャかっこいい・・・

IMG_0928_R.jpg

IMG_0941_R.jpg

MGのエクシアリペアを小さくした感じですねぇ・・・
満足!


あとRGエクシアを買ったそのついでに戦極ドライバーとカチドキロックシード、それとアーツファイズブラスターを買ってきました。

IMG_0896_R.jpg

IMG_0903_R.jpg
オレンジアームズ!花道、オンステージ!


IMG_0900_R.jpg
「バナナ!?バナナ!?バナ、バナナ!?」
「バロンだ!!!」
ナイト・オブ・スピアー!

IMG_0898_R.jpg
メロンアームズ!天・下・御・免!

IMG_0899_R.jpg
オーズアームズ!タージャタジャドルー!
ようやくタトバとタジャドルが使えて嬉しいです!




IMG_0907_R.jpg
さて、ブラスターフォーム

IMG_0908_R.jpg

IMG_0914_R.jpg
フォトンバスター!!!

IMG_0915_R.jpg
フォトンブレイカー!!!
電車斬りが印象に残ってます;;

IMG_0918_R.jpg
ブラスタークリムゾンスマッシュ
ファイズブラスターを投げ捨ててからのクリムゾンスマッシュがメチャクチャ好きでした


んで今日アーツのオートバジンが届きました。
IMG_0921_R.jpg
ポチッとな

IMG_0922_R.jpg
ビークルモード!

IMG_0923_R.jpg
ファイズにピッタリです;;



ラストは大集合!
IMG_0927_R.jpg

バジンたんの変形が結構複雑でバジンたんのアクションが全然撮れなかったです;;
また今度挑戦してみようかなぁ



そんな感じでした

5/22

RGエクシアリペア用パーツ届いたゾ

明日RGエクシア買ってくるー
非常に楽しみですねぇ

続きを読む

5/20


やっとゆるゆり11巻まで集めれた・・・
外伝?の大室家も買えたしホクホクです



やっとレベル150に
Maple140520_234154.jpg


ふいー・・・ようやくバフ系のハイパースキルかぁ
後20で阿修羅か・・・


いやほんとは1日もあれば150にできたんですけど、ゆるゆりに夢中になりすぎて全然INしてなかったんですよ
仕方ないよね






あとやっとヤザンドラが完成しましたぞwwwwww
かっこいいですぞwwwwwwwヤーマンダの分も頑張って欲しいもんですなwwwwww




色違いチルタリスにも遭遇。
性格はうっかりやで個体値は・・・お察しください
一応HD振りにしておきました


そういや今日の23時で第五世代以降のポケモンはwi-fi対戦できなくなったんですねぇ・・・
となるとブラック2のポケモンはもうランフリやレートに潜れないから全部Yに連れてこなきゃなぁ                                                                                                                                                                                                 




コメント返信

>>ウシエテルさん
はい!
中々INできないかもですが、よろしくお願いします!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード