4/28

上級卵最終日

Maple140428_000541.jpg

お疲れ様でした^^



今日は婆ちゃんの葬式でした。
つってもやっぱり宗教色全開の変な葬式になってもうワケわかめ・・・


遺骨を壺に収めるのだけは普通通りでした。
婆ちゃんの骨は結構残ってて良かったです。
歩けない事はなかったので骨はしっかりしてましたしね。


親戚が久々に集まったので飯行ったりして色々話してました。




帰ってからは疲れたのでメイプルINしてません。
明日頑張ろう・・・

4/27

上級卵7日目

上級7日目

攻撃書ということもありベルさんに150mで売れたwwwwwww





そういやどのキャラもルートアビスってのに挑戦してなかったので行ってきました。

バンバン前
なるほど・・・ここがバンバンステージか
終点が玉座の前とは上出来じゃないか!




バンバン戦
ワンパンで死にました^p;;;;
5回とも即死で今のレベルじゃ無理だなぁ・・・



レベル上げるかーと思いエボル行こうとしたら偶然にもフォロワーさんの紅さんに遭遇。
なんでも?レベル上げるにはアビスループってのが一番いいらしいですアビスループ・・・?

アビスループ・・・そんなのがあったんですね
最近復帰組だから浦島状態で3年ぐらい前の事はよくわからないんでわかる人がいると本当ありがたいです。
奪還さんがカイザー見せてくれた時なんか「は・・・なんすかこれwwwwwww」状態だったし・・・

さっそくアビスループに挑戦
HS貰って
HS諸々を貰いー

敵を端まで押して
敵を端まで押し寄せる。
斬りが轢き殺しゲーだったのが幸いしてましたねぇ。

まとめ狩り
まとめ狩り!














ファッ!?





ファッ!?

な、なんだこれ・・・
サクチケ込でじゅ、じゅうまん・・・

おぞましい なんておぞましい効率なんだ・・・
フィールド狩りがオワコンと化すぞこんな効率・・・


とりあえず、今度からはエボル5回→アビスループですね
1回100kってのは痛いけど・・・そんなの宝払いですよ!


140目指して頑張ってみますかね!









今日は婆ちゃんのお通夜でした。
けどなんか・・・親戚のおばちゃんが宗教的な式にしたおかげで我が家は不満ばかりでした。

別に宗教的なのはまぁいいです。
でも内容の殆どが宗教のステマってか紹介みたいなもんで婆ちゃんの事は「ついで」みたいな感じでした。
いいのか?それで

親戚のおばちゃんが言うには「絶対にこうした方がいい!みんな感動するから!」とか言ってたんですが、うちの涙脆いしずっと婆ちゃんの看護をしてきた母さんですら涙が出ないって言ってた程でした・・・
近所の人も困惑しててちょっと異様な感じ・・・
ネクタイも白色でしたし・・・



宗教の人ってそういう思考があるから嫌いなんですよねぇ・・・

明日はお葬式です。明日もこんな調子かぁ・・・


あ、今日人生で初めてのスーツを着ました。
中々軽くて結構いいですね。

ただ身長が・・・アレだからちんちくりんに・・・
困ったもんですなぁ

4/26

上級卵6日目
Maple140426_020407.jpg

よーしまずまずだな
使ってみました



Maple140426_021225.jpg
おおー
60%1枚で+6って結構デカいですねぇ



100レベルになりました!
Maple140426_003949.jpg

よっしこれで4次試験受けれます!
リプレへ移動ー


Maple140426_004633.jpg
まずはレッドドラゴン

Maple140426_004646.jpg
こいつはエッジカーニバルブンブンしてすぐ終わりました

問題は・・・こいつだぁ・・・
Maple140426_004817.jpg
グリフォンが1:1スキルぶっぱしてきて結構辛かったですぞ・・・


んでクリアー
さっさと転職官に渡します
Maple140426_005009.jpg

そして遂に・・・




Maple140426_005133.jpg

シャドー来たああああああああ!!!!


フッフッフ・・・
ここからだ・・・
ここから始まるんだ・・・

俺の幻想曲が・・・
















って言っても・・・









Maple140426_011311.jpg
しばらくはエボルビングでまとめ狩りするんですけどね^^^^







映画観に行ってきました。
仮面ライダーの映画は・・・時間間違えてたみたいで断念しました^p;;;;;
DVDで平成EDも昭和EDも出るらしいのでどうせならとそっち見ることに

テルマエロマエⅡはですね!
めちゃくちゃ面白かったですよ!!
映画であんなに笑ったのは久々です!!!
もちろんいいシーンもあるんですが、とにかく見てて風呂に入りたくなる。そんな映画でした!





4/25

上級卵5日目
5日目

(#⌒,_ゝ⌒)オ゛ォ゛ィ゛!!!!



3次
やっと3次です。
3次からはスタイリッシュな狩りになるんだなぁと期待を膨らませいざダークロード戦へ!


VSだーくろーど
うーん、投げの時以来ですねぇ・・・

アヴェンジャー
アヴェンジャー使えるとか本当うらやましいですわぁ・・・





転職!

んで、無事マスターシーフに!
シャドパ
シャドパも使えてどんな狩りになるんだろうなぁと期待が膨らみますねええええええ!!













Maple140424_235617.jpg
・・・
なんだこれは・・・
wikiによるとこれが3次斬り主力攻撃スキルだと・・・


ま、まぁメルボムがあるしな!
メル落としまくってキー1つポチって押すと爆発よ!







Maple140425_012953.jpg

Maple140425_012954.jpg

・・・

なんだこれは・・・
これがメルエクスプロージョンだと・・・?
ファンネルだよこれ・・・





98レベル

今日は作業がなかったので狩り狩りしてここまで上げました
あと2か・・・4次楽しみだなぁ


明日は休みを貰って仮面ライダーの映画とテルマエロマエ観に行ってきますん
今日も実質休みみたいなもんだったけど・・・留守番任されてたからね、仕方ないね







こんな日記を書いてる今日ですが、夕方の5時頃にお婆ちゃんが亡くなりました。
家で介護していたんですが癌が悪化して入院して・・・って感じですね・・・
明日がお通夜なのかな?って思ったら色々あって明後日になったようです。

お婆ちゃんが寝てる時に飼い猫の1匹がお婆ちゃんのおなかの上で寝てたりと色々な場面を見てきました。
そういうのをカメラで撮っておけば良かったなぁと今頃になって後悔
これじゃ何の為にカメラを持ってるのかよくわかりません・・・
家の改築も、お婆ちゃんの介護の為に行ったってのもあります。リビングとお婆ちゃんの部屋は完成したんですが2階3階がまだ完成できなくて、見せられなくて本当に残念です。
せめて生きてる間に完成途中を見てもらいたかったけど間に合いませんんでしたね・・・

みなさんも、後悔が無いようにしてくださいね。

4/24

上級卵4日目

おいいいい
せめて上級書をですねぇ・・・







よし、真のメインを作るか・・・
ベルさんとかフォロワーの皆さんの火力を見てると聖魔だとソロでボスいけないと気付いたんです。
ただ・・・投げとゼノンだと金がかかって仕方ない。
シグナス弓とハヤトは飽きたバグかなんかで落ちやすいしなぁ・・・

wiki見てみるかぁ







斬り・・・?
斬り賊か。

斬りもかなり強化されたらしいですね。シャドパ使えるようになったとか
サベジ+シャドパか・・・フフフ なんてロマン職だ





ぽじい
作った

後輩に「じじいみたい」って言われて草不可避

俺も思ってたけど・・・




マイ・・!?

しかしメイプルアイランドもだいぶ変わりましたねぇ
船が出発したらなんかOP始まったし浦島太郎な俺にはまるで別ゲーやってるかのような錯覚が





転職後
盗賊に転職してモチベがドンドン上がって行き楽しくなってまいりました

カラス
やっぱ1次はラッキーセブン安定なんですね


2次転職試験を終わらせてついに斬り賊シーフに
やっとサベジ使えるのか・・・あのガガガガガガッって音が好きだったんですよねぇ









Maple140423_232727.jpg

!?

やっぱエフェクトが変わってますね・・・
前のエフェクトの方が好きだったなぁ

しかもこれ・・・















Maple140424_204432.jpg

3回攻撃になってるゾ・・・
範囲攻撃になったからかな?


まぁ、これが真のサブメインキャラになるでしょうねー
メインは聖魔 はっきりわかんだね


とりあえず4次頑張ってみるか!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード