

3/25

Maple140325_000835.jpg

150レベルになりました。
やっと150かぁ・・・

ハヤトの動画みてたらかなり楽しそうでハヤトを作ろうとしたら不具合で作成不可だったでござるの巻
不具合が直るまで待ってみますか・・・

3/23

レベル149
レベル149になりましたー

とりあえず目標にしていたハイパースキルを・・・
HS強化
ドロ率+30%アップって結構デカいですね
余計にドロ率アップファミリア欲しくなってきましたぞ

イベント品
イベントやっててガチャチケもらったので回してみましたらキューブ3つ手に入りました
エスターに使ってみます

ビフォー
これが


エスター強化
こうなる

エスターに2つ使ったんでもう一個はエアスハンドに使いましたが・・・何とも言えない性能でした


でリプレ行ったらなんとフォロワーの方々に遭遇しました
フォロワーさんと遭遇
会って話すのは初めてだったので緊張しまくりでキーがうまく押せませんでしたぞ・・・
そしてなんとこの方々が140装備を提供してくれました。
まじでありがたいです。ほんとありがとうございます!!
ついでに録も。


とりあえず次は170を目標にして頑張ってみますかねー

3/20

3月ももう終わりですね・・・
4月からはみんな大学生や社会人かぁ・・・
・・・とりあえず部屋が完成する夏までは進路決めないとなぁ
親に家の店のサーバーを管理してくれって言われたけどプログラミングとかわかんないからたぶんそういう大学か専門学校行くかもです。
・・・建築系列より情報系列に入っとけば良かったかな?
建築は建築で役に立ちましたがががが・・・

まぁ、それまで家の改築進めないと
早いところ部屋だけでも終わらせたいです。


めいぽっぽですが、この間ベルさんがホンテ誘ってくれたんで参加させて頂きました。
ホンテ前
なんと閃さんまで来てくれました。
久々すぎて緊張したンゴ・・・

おっしホンテ本体だ!



おじゃんで
おじゃんでございます。
これは・・・

2回行って2回共墓ドロしました。
レベルが圧倒的に足りない・・・
サクチケの販売期間が終わる前に買ってきました。


140レベルー
とりあえず140レベルまで上げてみました。
サクチケの力ホント凄い・・・

3/2

昨日は卒業式でした。
もう卒業かぁ・・・早かったなぁ

1年の時は友達なんて出来ない。みんな嫌ってる・・・って思ってたんですがまさか沢山友達ができるとは・・・
人生何があるか本当にわからないですよ。
ただ最初、すげー情緒不安定で色々やってしまった感が・・・後悔の連続でしたは・・・
みんなで花見に行って親睦を深めるイベントなのに「ぼっちだったからつまらなかったです」とか言ってしまうとか何の為の交流会なんだ・・・
でも波里氏は「こいつ・・・できる!」みたいな事思ってたらしくてすぐにメアド交換してきてくれました。
あの時は適当に流しておこうとしてて猫被っていたのは本当に申し訳なかった・・・
そっから錬治氏やピエロ氏や色んな人とも友達になれて徐々に信用できる人達なんだなぁって認識し始めれてうれしかったです。
こっから段々素の性格も出せていけるようになって本当に楽でした@p@

1年の後半に演劇部に入りました。
まさかこんなに楽しい部活だったとは・・・
先輩達に認めて貰う為に一生懸命頑張ってたのが懐かしいです。
無理しすぎて倒れることがかなり多かったですが・・・3年になっても直ってなかったなー・・・
でもそれぐらい楽しかったです!

2年になって後輩が入ってきました。
もちろん演劇部にも入ってきて、初めは仲良くなれるのか。舐められずにちゃんとしていけるのか。と心配でしたがみんないい子たちばかりですぐに慣れていけました。
3人抜けたのは残念ですが・・・

リー研っていう合宿に参加しました。
ここでも人見知りが発動して中々苦労しましたが最後はみんなと笑って終われました。
まさかここでゆっちんやラヂヲさんの知り合いに遭遇するとは・・・何があるかわかりませんな添加物くん・・・
課題台本は自分で選び、やっていく感じでした。
かなり重い内容で今までコメディー寄りの台本をやってた自分にとっては考えさせられるところがかなりありました。
でもこの台本を選んだのは、レベルアップの為だったのでやり遂げる事ができて本当に良かったです。
貴重な経験でした。

初めての県大会に参加もしました。
あの時の役は極道役で身長とキャラが一致してないギャップが逆に言いという声もあったりなかったりでした。
結果は5位と残念な結果でしたが、それでも最後までみんなと楽しんでやれた事はよかったです!!
でもよりによって県大会で失敗してしまったのはちょっと悔しかったかな。

修学旅行も楽しかったです。
電話で友達の部屋に無言電話したり突撃したりされたりで最高でした!
フェリーに乗って船酔いした事もあったし友達と一緒に長崎のアニメイト行ったり11月だってのに河でラフティングしたり動物園に行って熊見たり阿蘇山でトレッキングしたり・・・色々ありましたなー

3年になると目の前に立ちはだかるのは進路。
進学を希望してたんですが見事に撃沈しましたな・・・今年も頑張ります。

校外学習では大阪、しかもよりによって地元に行きました。
落語を聞いたり自分の家の店を紹介したりと楽しかったです。

演劇部でできる最後の劇で、僕は部長の努君役でした。
今までの事も含めたまとめがこちらになります→ここ
とにかく楽しくて、難しくて、最高でした!
最後ってこともあり感無量・・・家に帰ったら涙が出ました。

体育祭や文化祭も楽しくて、特に体育祭は3年間で一番楽しめました。
3年間ずっとバックデコに参加し続けることもできてよかったです。自分達が直接作りにかかって楽しかった!
3年の文化祭で自分たちのクラスはお化け屋敷でした。それなりに驚かせてよかったです。
そして3年が抜けて初めての演劇も公演してました。
みんな楽しそうにやってるように見えて自分達もウズウズしてましたな。
ホッっとできました。



建築学科に入ったことも思い出の一つですね。
最初は家の手伝いの為に入ったんですが全く授業についていけなくて成績は落ちる一方でした。
でもそこで知り合った友達もたくさんいて楽しかったです。
3年になってからは徐々に成績も上がっていき最終的にテストの点数で第4位を取れました。
課題研究では清水寺も作りました。最高の出来ですよあれ!!!!


他にも色々楽しい出来事があり充実した3年間でした!
2年の夏頃から大阪から滋賀まで電車で通う事になりましたが・・・それもまた体験の一つです!
(それが原因で2年の時に留年してしまうところでしたが)
ってか3年になっても「なんで大阪の学校じゃなくてこの学校を選んだの?」ってよく聞かれることがありました。
だって・・・中学の3年の時に親父が朽木に家建てるとか言い出したから「今後は滋賀に住むのかな?」って思って滋賀の学校選んだらばあちゃんが倒れて大阪に戻り今に至る・・・
中学の頃の奴らに会ってしまうからってのもありますが。


そして昨日、無事卒業式を迎えることができました。
これでみんなと会うのも最後かなぁ・・・って思ってたけど今年の盆あたりで焼き肉食べに行こうぜって誘われたり3月から大阪に住む友達が一緒に仮面ライダーの映画観に行こうぜって誘ってくれました。
うれしいいいいいいいいいいいお前ら大好きだあああああああああ!!!!



ってなわけで高校生活は終わりました。
これからは無職・・・もといフリーターとして1年間頑張って大学に入れるようにします!!
ここからが始まりです!たぶん!


<今日の動画>
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
