

1/3

3が日も今日で終わりです。
明日から入試までの間、勉強頑張ろうと思ってます。

・・・スタートがだいぶ遅れてて正直諦め気味です。
ってか大学行ってもなんの為に行くのかがブレてて・・・
演劇も正直言うとムリだと感じてます。

所詮こんなレベルなんだなぁ・・・
今考えるとお世辞だったのかも知れないし・・・

なんか、新年早々マイナス方向に行ってますorz
ダメだなぁ・・・ホント

1/2

飼い猫のナナが亡くなってからちょうど一年が経ちました。
時間の流れって早いですね・・・もう一年ですか

一回忌ってことでお墓参り行こうと思ってたんですが、色々やることもあり結局行けてないです。
ナナには申し訳ないですな・・・

1/1

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!


今年の抱負は身長160cmにすることです
もう大学とか言ってられません。コンプレックスです。

なんとかならんもんかなぁ・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
