12/31

ついに大晦日ですね!
今年も今日で終わりです。


リボルテックのダンボー買ってきました。
添加物くんが買ってていつか俺も買おうとしててやっと購入できました。

んで大掃除して自分のスペースの配置ちょっと変えました



やっぱ配置が変わると気持ちがスッキリしますね!

そんな気分で、2014年を迎えます。
来年もよろしくお願いします。

12/29

誕生日でした。
18歳です。

もう18かぁ・・・早すぎますね・・・





エクシアリペア完成しました


かっこいいです!この布が大事ですね!









惚れ惚れします・・・
やっぱMSはボロボロになって真価を発揮しますね!



ようやく色ラルトス出ました。
友達にあげようとしたら「君が頑張って出したから君が育てなよ」って言われちゃいました・・・
あげるつもりで頑張って出したのに・・・何度もアタックしてみます!



ポケバンク再配信はまだですかね・・・

12/27

クリスマスのこと書くの忘れてたンゴ


アーツのブレイド キングフォームが届きました




この金ピカに輝く装甲!最高です!










( 0w0)コノセカイカラデテイケ



キングフォーム最高でした!
これはもう剣シリーズも集めなきゃですね。
カリスの出来も凄いことになってたので楽しみです!



あとサンタクロース(兄)からクリスマスプレゼントを貰いました



さて、中身は・・・?





















MG ガンダムエクシア イグニッションモードでした!!
うおおお!これはリペアを作るしかない!


ちなみに去年はMG ガンダムデスサイズヘルカスタムでしたね。
ヘルカスもエクシアもリペアも好きな機体なので嬉しさ倍増です!


もうすぐ1月で、フル勉強モードに入るのでそれまでに完成させないとですね。
楽しみです!

12/22

色違い理想個体サーナイト作る為に国際孵化始めました。
A抜け5VとAC抜け4Vだから確立的にはまぁまぁかなぁ・・・





今回は聖魔イジってみました。
なんか新規スキルがチラホラ増えてましたが基本的な狩りの仕方はそんなに変わってないようです。


こうげき

エンジェルレイが大幅強化されたりしてて思わず笑っちゃいました。
HP回復機能がついたので安定して狩りができますなぁ・・・
エンジェルレイ
エフェクトもこんな感じになっててもはや矢なのかどうなのか・・・
かっこいいけど

ヒール
我らが聖魔のメインスキル、ヒールも強化+エフェクト変更されてました。
回復効果はいつも通り優秀で、新たに「近くの敵にダメージ20%増加させる効果」が付加されます。
ポケモンでいうにらみつけるですかねぇ・・・

やっぱエフェクトは最初期の頃がよかったかなぁ・・・
あのザラザラした感じのエフェクト・・・


ホーリーシンボル
ホーリーシンボルは効果は変わってなかったけどエフェクトがすごいことになってました。
変わりすぎィ!


骨とかにもいってまいりました!
骨
エンジェルレイのおかげでヒール狩り以外の狩りができて楽しいです。

ただ・・・



これだけエフェクトがすごいことになってると・・・
























     \     ドーン      /

ラグ死

ラグ死するわけですわぁ・・・
背景画質とエフェクト画質共に最低にしててもラグが発生します・・・
俺のPCが悪いのかも知れませんが・・・こんなんじゃ狩りがキツいです。
あとマップ切り替えの時のラグも怖い・・・

ラグが最大の敵なのはいつも通りですねorz


そんな感じな聖魔でした。




明日ってか今日は大学の受験対策の講座を受けてまいります。
アーツ剣王も届くようなので余計にがんばらないと!
ネトゲしてる場合じゃないですよねホント。

12/19

ビフォー
ここに冴えない投げ賊がいるじゃろ?
こいつを・・・





こうじゃ



アフター




てなわけでサンタアバ買いました。
それと透明篭手とか

今年最後の課金ですかねー

とりあえず狩り行ってきました。
Maple131219_221745.jpg
Maple131219_221518.jpg
Maple131219_225140.jpg

いやぁやっぱアバターを身に着けると気合が入りますな!

あとクリスマスイベント恒例のこの子も
Maple131219_225806.jpg



クリスマスはまだですがフライング気味でサンタアバ買ってちょっと気分いいです。
まぁ当の24、25日はドタバタしててメイプルとかしてる場合じゃないんですがね・・・

ってか日曜日に大学の受験対策講座に参加するので仮面ライダーはお預けですね・・・
その他にもやることがまだまだあって・・・ふーむ、中々ハードな一週間になりそうですね。



明日はやっと終業式です。
とりあえずゆっくり寝れる日々が来る・・・かなぁ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード